忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



起動しました。
今日はオフ活動用にいろいろ作って絵チャログを…うpする…!!
こんなところで申し訳ないですが昨日(というか今日w)は本当に有難うございました…!!!
KYですみませんでした…!!でも幸せでした…!!!!ハァハァッ!!!!!(鼻息荒く)

とりあえず一日の半分を既に消費してしまった気がするのでいろいろ頑張りたいです…ハァハァッ!!!




もずくちゃんから素敵なバトンがぁッ!!!!!!ぎゃぁぁー!!ありがとうッ!!!愛してるッッ!!!!!

【どんどん妄想バトン】

指定されたキャラについて答えてください。

指定→[五郎氏]
ご…五朗様!!!あえて吾朗じゃなくて五朗様ッ!!!!(そんな違いマニアにしかわからない)
そしてナチュラルに「朗」間違えてるけどでもそんなの関係ねぇ!!!!(そんな違いマニアにしか)
うわあぁぁありがとう!!日々一人でゴローゴロー騒いでて良かった!!
そして指定を勝手に五朗様に変換する私←


①ある日「五朗様」が家の庭に生えてたらどうする?

⇒驚愕して動揺してテンパりながら5mくらい離れた所から撮影。(360°バッチリ)
いそいそとでてきて精一杯かわいこぶりながらご挨拶する。
動けないのをいいことに鼻とか頬とか顎とか唇とか目元とか毛先とか首筋とかをべたべた触る。(殺されるよ)


②「五朗様」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

⇒撮影しながら全身を舐める様に眺めつつ下半身を凝視。(やめなさい変態)
そして土を払ってあげるのを口実に胸板とか脇腹とか腹筋とかケツとかピーーをべたべた触る。(滅べ)


③服を着た「五朗様」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

⇒服なんて着なくて良い!!!!(狂気)
居間の普段自分が座ってるとこに座らせますハァハァ…!!!


④「五朗様」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

⇒す…好きな食べ物は何ですか…!?(恥じらいながら)
どうしよ…どうしよ…!きりゅたん持ってくればいいですか…!?(五郎様は兄さんじゃないよ)
あ!じゃぁケーキとか…!!ケーキ食う五朗様萌えッ!!!ハァハァッ…!!!(無理矢理)


⑤お腹いっぱいになった「五朗様」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

⇒「お腹いっぱい→おねむ」MOE☆★!!
紳士的に手を引いてベッドにエスコートします。(アレ!?五郎様が受っぽい…!!)
少しどころか今日はここに泊まっていきなよハァハァ!!!


⑥ぐっすりと眠っている「五朗様」。どんな寝言を言っていると思う?

⇒『ま…け…へ…ん…で…(ひょいひょいモーション付き)』(だから五郎様は兄さんじゃないよ)
うえぇ!!!何だこの可愛さもう我慢できねぇッ!!!!(何を)


⑦やっと起きた「五朗様」は寝ぼけているのか、貴女に抱きついてきました。どうする?

⇒鼻血を噴出しつつ強く強く抱き返す…!!
「もう…離さねぇからな…!!」(誰)
そしてドサクサに紛れケツを撫で回す。(変態☆)


⑧「五朗様」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

⇒「俺の嫁になってください」
うへへへ!!既婚者だろうと関係ないぜ!!!庭に埋まってるような可愛い五郎様は受確定☆ですよ…!!


⑨「五朗様」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

⇒『ほな、またな』(だから五郎様は)
何処へ行く俺の嫁。
さりげない挨拶だけど「またな」っていうのがポイントですねハァハァ…!!


⑩お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

うおぉ!!なんかヒートし過ぎて変態が露出してすみません…!!!!
では…!恐縮ながら埋めさせて頂きます…!!(チャララーン!チキンは調子に乗ることを覚えた!)


はまちさん>ザックスさん
サム氏>ブルーさん
アヤコ様>にゃいごちゃん
鰐様>にゃいごちゃん
栢様>真島の兄さん

ス…スルー可です!もし見て下さってましたら拾ってやってください…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった