忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もういいや。いっぱいいっぱいでもとりあえず土曜日まで頑張れればいいや…。
土曜日になれば全てが終わるのです。
あれ?月曜日にもなんかあったっけ?
君たち、実力と名の付くものを実力でこなさずにどうするのだね。
もう私は頑張っても意味が無いような気がするから頑張らないことにするよb
でも頑張らないとお金がorzorzorz

ていうかこれから年末にかけての用事の多さに鬱orzorzorz
もう搬入とか搬出とか業者はやってくれないのか何故私が動かなければならないのだね(何様)



今日はとりあえずこれで全てを悟ってくださいorzorz
r16.gif










さっき↑に文字書いてたら急に真島が描きたくなった…!
r17.gif



最近ゆっくりらくがきできてないorzorz







絵チャでクローズ描き殴りたいな…あれキャンバス広いからのびのび描けていいですよね。




最近寝てないから書いてる内容が鬱だ…もう巨悪の根源はハトさんにあるとしか思えないorzorz


このサイトはだいたいいつも日付が変わる頃に更新されるみたいwwww


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった