忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうのらくがき

ori2.jpgオリジナルから

久しぶりにティーンズを描いたよ…!ちなみに三匹とも17才くらいです(ぇ
実は彼らにはいろいろ無駄に細かい設定があります。軽く小一時間くらい語ってしまいそうなので割愛しますがw
元薬中の売り専とかドSツンデレとかおバカな次期組長とか変な奴等ですが愛だけは溢れてます(笑
一年前くらいは確か彼らとかその他オリジの子ばっかり描いててむしろせいぜい20代くらいまでしか描けねーよと嘆いていたような気がするのですがいつの間にこんなオヤジに傾いたんだコノヤロウ。龍如のおかげだコノヤロウ。

本当はオリジナルのほうも描いていきたいんですが、まだ龍如熱が冷めそうに無いので当分はそっちでやっていきますb


ryu64.gif
まじらくがき。無駄にハロウィン色。

お菓子くれはった人ありがとう!!
何も返せへんでホンマにすんませんでした…。
かわりにイタズラしてもええよ…(きもい








今日はバトンとやらに答えてみたいと思います。初めてだ…!

長いので続き↓


ま…正彦さんから…!!(ドキドキ)

■■■
おままごとバトン
*一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。*回ってきてたらやらなくていいです。

えちょちょぼくともだちすくないのにはちにんもかけというのか
むしろこれは実在の人を当て嵌めなければならないのか…?なんだか友人をこういうのに当て嵌めるのに未だ抵抗があるのです…。チキンで申し訳ない…。

なので龍如でイキマス★☆(うざい

1.恋人
ゴロー☆

2.お母さん
カッシー。是非とも(はぁと)

3.お姉さん
麗奈さん好きだったなぁ…。

4.妹
遥タン妹に欲しいよはぁはぁ。

5.ペット
伊達しゃん飼いたい(ぉ

6.師匠
嶋野の親父を師匠と仰ぎたい。風間の親っさんも素敵だけど私武闘派だから(ぉ

7.非常食
寺田あたりで。

8.デザート
メインディッシュはゴロー。デザートはきりゅたん。申し訳ないこのサイトそんな比率だ…orz

9.桃
ぷりぷりフルーティー大吾タンはぁはぁ(大丈夫か
■■■

●●●
『キャラバトン』
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、マンガのキャラクターに当てはめて下さい◆
◆名前が出た管理人さんは必ずバトンを受け取ること(二回目はやらなくても可)◆

ごめん龍如でしか萌えられないです。わけわかんなかったらごめんね…!(萌える必要性は何処に)

はまちさん→むしろあなたがきりゅたんで!!!

天梨ちゃん→遥タンwカワユスだけとたまにちょっと怖いよ(笑

サム氏→…錦。なんか本能的に畏怖してしまいます(ぇ

もずくさん→伊達しゃん。いろいろ弄られて大変そうだけど頑張ってください!(笑

彰さん→高島氏。いや、悪い人ではないんですがなんだか奥行きを感じる(死)眼鏡スキーだしね!

風夏ちゃん→由美ちゃんw静かだけど強かなイメージが。
●●●

■■■
性格バトン

*自分で思う性格
ひがみっぽい。打算的。独りよがり。自己中。根暗。ひきこもり。変態。執着的。
…生きてて楽しいか私。

*人に言われること
「お嬢!」「ホクホクホクホー」「お前に純潔奪われた」「萌え」
…割と謎だぜ!

*男女関係無く友達の理想
オープンに付き合えると楽しいけど、私がそもそもオープンにならないから駄目なのだね…

*好きな異性の理想
萌えるのはスーツとか悪人顔オールバックとか筋肉質とか細身長身とか黒セル眼鏡とかヤクザとか。
結婚相手の理想は価値観の近い人がいいなぁ。互いにいろいろ高めあえる人とか。

*最近言われて嬉しかったこと
え、なんだろう。あんまり記憶力良くない…。
カミングアウトしても引かれなかったことは嬉しかったよww

*バトンの送り主の顔は見たことある?
あるよ!あるよ!カコヨスだよ!No.1だよ!!ww

*送り主の印象
カコヨスだなぁ…。そして大人…!

次に回す人
クール
残酷
癒し
かっこいい
楽しい
美しい
礼儀正しい
頭がいい
大人
子供

ごめんなさい誰に回していいものかむしろ回されて迷惑じゃないかとか考えてしまうので(心配性)欲しい人もらっていってください…
■■■



もずくさんから!!(わくわく)

●●●
「オタクバトン」

◆好きな女キャラクターを5人(登場作品)
遥タン(龍如)
ミサミサ(デスノ)
ヒナタちゃん(ナルト)
リュックちゃん(FFⅩ)
ゴロー(おま

だって5にんもでてこなかったんだもの!!!11111

◆その中で一番好きなのは?
遥タンもカワユスだけどミサミサ好きだなー。

◆好きな男キャラクターを5人(登場作品)
真島吾朗(龍如1)
真島吾朗(龍如2)
真島吾朗(龍如劇場版)
桐生一馬(龍如)
石松陸夫(仁墓)

何だこの真島地獄…!!!!!wwwwww

◆その中で一番好きなのは?
真島吾朗は3人とも一位タイです。

◆好きなゲームを3つ
龍が如く
龍が如く2
FFⅩ

でもあんまりゲーム持ってない。

◆好きな声優さんを3人
黒田さん(きりゅたんの中の人)
宇垣さん(兄さんの中の人)
テラジマン(声優?)

実はあんまり声優さんに詳しくないんだ…!

◆好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
メリッサ(ポルノ)
ワイロ(ポルノ)
BE FREE(アイシーの1stEDだった気がする)

申し訳ないアニソンもあんまり詳しくないんだ…!!

◆コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
昔デスノの月とLやったことがあります(死にたい
兄さんのコスというか服装だけでも兄さんやりたい…!!なんで眼帯買わなかったんだろうorzorzorz

◆1番「萌え」を感じるものは?
今のところヤクザオヤジ

◆アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
憧れるもの…?
実際にあったらいいなと思うのは神室町と東城会(ぉ

◆このバトンをまわす人5人+印象
欲しい方ご自由にどうぞ…!
●●●

■■■
□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

●貴方の好きな物(人)は?
ヤクザとオヤジとホモ。

●送り手の好きな物(人)は?
おお振りとかだと思います。

●送り手と出会うキッカケは?
自然の摂理で(ぇ

●送り手の第1印象は? 
ちょっとストイックで怖い人だと思った(酷いな)

●今の印象は? 
そんなに怖い人じゃなかったことがわかりました(笑

●ずっと身内でいたい?
是非とも!!

●送り手のいい所
いろんなことを頑張ってるところ…!!

●送り手の駄目(心配な所)
頑張り過ぎないように…!
そしてタウンズなんかに負けないように…!!応援します…!

●メッセージ
いつもいろいろ構ってくれてありがとうございます…!
こんな変な人でごめんなさい…。でもこれからも構ってやってください…!!

●バトン送る方
だいたいもう回ってると思うけどこれは私がもう一度回すべきものなのかしら…?
私から大切に思われてる身内(友達)だぜ!って方は貰ってあげてください…(投げた)
■■■

ごめ…もうひとつのはチキン過ぎて拾えなかった…orz
なんで私ってこんなにチキンなんだろう。最近特に自分のチキン加減に自己嫌悪ですorzorz



あああ
結局描けないとかどんだけー
とりあえずはろいんは下げます。1000絵はフリーとか言ってみるテスト…


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった