忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というか相変らずマウスを握るために出してる手が冷える…。

お絵かきしたいんですがそろそろ…真面目なお絵かきせんと…え6時間6時間でいまからみっちりやったって終わるの深夜じゃないすか^^^^
まァ、いい、か。計画性をどっかにすっ飛ばして目先の欲に走る意思の弱さは父親譲りです。親父いつ禁煙するつもりなんよ^^^^
デッサンはともかく平面はさ、つまりどこで自分の発想力に見切りを付けて妥協するかっていう^^エスキース終わればベタ塗りなんて高が知れとる。


そいえばちまっとオリジの方に相関プラスしてみました。自分でも良く分からんかったあの辺を掘ってみた。
なんかギャグなのかエロなのかシリアスなのか分からんですが、個人的にはハートウォーミングコメディを理想としています(笑)

昔、叔母はんに貰った、なんか5ページごとに脱いでたりいきなりネコの首が飛んだりする面白いレディコミがあるんですが(笑)
なんかうちの子のサッチーとマサってそういう80'sの女性の描く絵柄にすごくしっくりきます。私の中で。
彼らの存在がなんか…80年代臭い。
でももし彼らが今20代そこらだったら、80年には全然がきんちょですよね。うーん、なんでだろう。
80'sのあの感じに惹かれるものがあります。My 80's聴いても全然わからんくらい、バブルのバの字も知らんくらいがきんちょだったですけどもね。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった