忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またツイッタはじめたので入り浸ってます。
でも情報発信ツールとか交流ツールというよりただの独り言呟きツールとして使っているので、傍目にあんまりおもしろくないんじゃないかな…!

以前シャダイで交流させて頂いた方々を勝手に、殆ど解除してしまったのを少し悔やんでいるのですが、ちょっと疲れてしまったので…すみません。
その方たちのことは今でも好きですが、ただ、私自身今後シャダイについて肯定的なことを言える自信があまりなくて、そんな奴のツイートがだらだら流れているのはちょっとあれかな、など勝手に思ったりしたのでした。勝手ですみません。

全部ブロックした後全部ブロック解除したので、もしも抵抗のない方がいらっしゃったら、ゆるーくフォローして頂けると幸いです。
でも、またたくさんフォローすると情報があふれて疲れてしまうので、私からのリフォローとかは少なめだと思います。



話変わりつつ、サイトにちょっと憧れの一文を書き加えたいな、なんて。てへぺろ☆
初めて原稿料を頂くようなお絵かきをさせて頂くことになりそうな予感です。
好きな気持ちだけで参加させて頂いたアンソロとかとは、やっぱり別というか、良くも悪くも恐縮するお…。

1of1サボりまくりんぐですねすみません。そろそろほんきだす。
序でにそろそろ真面目なお絵かきとかもしようかと思ってるんです。ポートフォリオとかにしても恥ずかしくないようなやつ!(笑)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | 無題 >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった