忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかツイッタ始めるとやっぱり入り浸りますよねーますよねー!

放置しすぎなのはツイッタもあるけどリアル的な本業的なアレが本当パッツンパッツンで
日本社会の理不尽さにギギギしつつ毎日暑くてしんどいです。

とりあえず夏コミはオリジュネででます!
またヤクザ受けでというか誠さんをいじめ可愛がる感じに如何こうしたい。
でもそろそろ誠さん以外にもいろんな子のことを描いてあげたい次第です。
目指すところの最高の読者が自分であるうちは描いていてひどく楽しいから幸せですね。誰かのためでなく自分のためだけに描くというのは喜びです。ついでに誰かがちっとでも楽しんでくれたりしたらもっと嬉しいけども。

先ず本が出せるように頑張りますよね ヒィィィ


一ヶ月前の拍手コメに今更お返事…!!
すみませんうぉぉ
拍手絵も一年くらい前からほったらかしでして、たまにぽちぽちしてくださる方には実に申し訳ないというか…ぐぬ…

6/3 の方

はじめまして!コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません…!
シャダイからいらっしゃいませ!同人誌まで…ありがとうございますうぉぉ><!
そしてなんと龍如へ再びいらっしゃいませ!!巡りあわせてしまいますとは…!
龍如は4年前~2年前くらいに凄まじき勢いで嵌り、毎日が龍如のために生きているような生活でして
当時の残骸を今も残してあるのですが、恥ずかしい反面見てくださって嬉しいです…!
おっさんもオールバックも真島の兄さんもお好きですか!険のある顔の中年好きには龍如は堪らないゲームですよね…ヘヘヘ…!
過去の同人誌は大した物でないので大丈夫です!^^ いつか如くでサークル参加することがあれば再版するかも…しれませんが、昔のものなので期待せずにお待ちいただければと…!
龍如は4を買いつつ封が開けられていないという残念な状態なのですが、時間と心の余裕ができたらプレイしたいと思っております…!OTEも真島の兄さんの活躍具合が気になりますが!
ではでは、応援ありがとうございます~!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった