忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うひー
過去のブクマタグ整理してたらもうこんな時間…!現実世界へ行かねば…!まだ回ってないのにー!

すみません…!!帰還してからいろいろ…!!!
製作も終わってないのだがね…!

9.jpg

らくがき


続きからネタメモ。メモしないと忘れちゃう。
もしかしたらオンリ本のネタバレ(?)になるかも…。



朝寝ぼけた布団の中でタイムリミットの続きのエロシャダイを考えてたら、すごい救いようのないものになってしまった…!
曲ネタを混ぜるのが好きなので、ヒッキーのタイムリミットの
仮に何事にも終わりが訪れるとしたら
尚更「今」を愛せる気がするよ
ってフレーズで妄想したら…うーん切ないっていうか辛気臭いわぁ…。

でもBLのそういうところが好きなんだよなぁ…。
どんなに生に通じるエロスな行為を行っているとしてもその本質はタナトスに向かっているような倒錯感と言うか…。
例えば人間が全て同性愛者になったら人類は絶滅しちゃうだろうし。
いくぶん死の味のする生の幸福って言う感じの…空虚というか無為なところ。



殺されたがりのルシフェルも好きだけど救われることを渇望してるルシフェルもいいんじゃないかと思った。

欲に塗れた黒い天使と純真無垢な白い人間。

これは情愛なのか欲望なのか嫉妬なのか分からなくなる天使。



目を開けたら君がいるまで何度も
目を閉じよう
じゅう数えるのはだぁれ?

何度ものこのフレーズはいいんだけど曲としては別にそんなに合ってないのよね…。
じっと両手を見つめて途中から数え直して~同じ痛みをなぞるだけなら
っていうフレーズもいいんだけどなぁ…。




彼の手で殺されるのは嬉しい。
でも、ああ。
どうか救って欲しいと、醜く、惨めに、何度も繰り返し縋ろうとしてしまうのだ。
死ぬ寸前ワープ。


でも堕天したら能力ボッシュートならギリギリ回避ルート?

イーノックが自分を救ってくれる確信が持てなくて何度も巻き戻すルシ。
やっぱり今回も駄目だったよ。




公式のキャラ紹介が、時を操れる、じゃなくて、時間を自由に行き来する能力、っていうのが気になるなぁ。PVだと時間操ってるように見えるけど。

彼はただ存在する過去と未来をうろうろすることができるだけであって、何ひとつ変える事はできない。
進むべき道を選択するのとかを、人間の持つ唯一絶対の力って言ってたものね。
それが、何も決められず何も変えられない天使である自分に対して、自由を得た人間への羨みだったら。

どうか未来を変えてくれイーノック。

それは人類の為じゃなくて、ただ自分の勝手過ぎる欲望の為。
それでも求めずには居られないのだ。救いの手を。



あー!時間やばす!地上界滅べ!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった