忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



常々思うんじゃけ
本当に創作JUNEの商業作家さん率って異常よね…!!

こんなでネガるのも少々痛いとは思いますが、本当配置がモーセか晒しにしか思えないわ…今から胃がキリキリキリキリキリキリキリキリ
よりにもよってなんでなぁ。もっと目立たん所にそっ…と差し込んで下さったらよかったのに。
冬シャダイのバブル余韻でちょっとざわついた所為?関係ないのに。その実うんこなのに。
ジャガーさんに本当頑張って頂きたい。私はもうただの売り子の芝居をしていたい。キリキリキリキリキリキリ

私のオリジュネはオリジュネというより、小中学生の「オリキャラで漫画描いたよ!」のまったく延長線上にあるそれです。
もうお得意のネガキャンフェスティバルですよもう。心がざわざざわざわ…!(寝てない)




ネガネガしてももう仕様もないのでヤクザのちんこを描く作業に戻ります…


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | 無題 >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった