忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わああん。
ちょっと込み入ってるので週末まで放置します。


らくがきらくがき!
非常に何かもうやっちゃったな…っていうどうしようもない。
字も絵もうんこなので読めないところは悟って下さい。
左→右

r108.jpg r109.jpg  r110.jpg

この辺で飽きたので中略。


結局こんなになりました^^

r111.jpg


とりあえず兄さんがミサミサポジションなのは確定です。



最近はまちさんと色々お話してすっごい切なくなりました。
もうはまさんの口から「オフ本」の響きが聞こえるたびアッー!!ってなります。切ない…!!
いつか東京のイベント出たいねって淡い夢を口に出すたびぶるぶるします。ああもう切ない。
…君なら出来る。君にはその資格がある…!
とりあえずオフ本だ何だの前にまず本の形をしたものを生み出せるように頑張りたいと思います。

続きは鬱メモです。



何だか今日はちょっと昼間凄い鬱になって死にたいとか、いややっぱ違うんだ死にたくは無いんですが、何かちょっと消えたいと思いました。ちょっとの間何にもとらわれない空間にエスケープしてずっと何もせずにぐったりしたり寝たりしたいと思いました。(そして人はそれを現実逃避と呼ぶ)
でも別に迫りくる試験から逃避したいんじゃないんだけどなぁ。
何だか、何だろう。どうして皆あんなに努力できるのかって言うのが理解できなくてそんな自分に鬱になりました。
どうも目に見えて結果が現れない努力というか一見して無駄に見える努力ってすっごい嫌いなんですよ。努力自体がそもそも大嫌いなんですが。
多分、それを自分への言い訳にして色々な努力から逃げているんじゃないかなぁ。

あぁ…何か眠くなってきたのでやめます。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:中略するの?
中略するの?
BlogPetのかずま URL 2008/02/28(Thu)09:23:34 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった