忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬でもやっぱりアイスは美味い。

結局メインの絵を整理したところで力尽きました…でろーん…。
明日か明後日か明々後日くらいには何とか何とかしたいと思ったんですが何だかそれもちょっと難しげな感じです。駄目だなぁ。やっぱり深夜にならないと脳が活性化しないんですよ。

昨日ははるばる東京まで五美大と芸大の卒制展見に行ってきました。(目的の半分は歌舞伎町巡りだけどね)
いやあ。凄いもの見ると積極的に凹む私ですが凄すぎると寧ろ凹まない事が分かりました^^
五美大展で何とかいろいろなものを吸収しようとしている私。(おこがましい)
でも芸大まで行くともう超越しすぎて何がなんだか。5~6個の並べられたテレビにモノクロの手やら足やらが映っていたり、毬藻みたいな緑のちくちくした人形が寝転がってたり。凡人にはもう分かりません。
鍋を振舞ってる方も居てはりましたww(キムチともつと豆乳ごっちゃらしい)
そして友人が鍋食ってました。(私も頂きたかったけれどももつ駄目なんだ…)
とりあえず分かったことといえば芸術を極めようとする人間って変人ばっかりだな!っていう。(自分含め)
でも一般的に「趣味」で片付けられてしまう絵というものを極めて飯の食い口にして人生の目的にするって、やっぱりちょっとズレてないと出来ないんだろうなぁ。

さてさて、友人と別れた後一人で新宿まで来た私ですが。
なんと新宿駅出たとこのすぐの建物に見参の広告が!!!!!!!すげーでっかくドーンって出てたのでびっくりでしたwwwwwww
やっぱり新宿って、歌舞伎町って龍如の原点だもんね…!
その後アクシデントで昼飯食えてなかったので歌舞伎町のマックへvv
でも都会のマックって店員さんの手際が凄い良いから何かどぎまぎしちゃうんですよね…。
食ってトイレでメイク直して(←個室の中で直す人)外に出るともう6時でした。夜の新宿初体験vvv
とりあえず特に行きたい店も買いたいものもなかったので(既に街へ行くこと自体が目的)ぶーらぶーら通りを歩き回っていたのですが。
知らないおじさん3人に話しかけられた。
と…都会って知らない人に声掛けられるって本当ですね…!(ガクブル)
一人は釣竿を買いに来たらしい優しそうなおじさんでもう一人はよう分からんおじさんで三人目はちょっとあれなおじさんだった…。
お茶に誘われたんですが別にさっきマック食ったしコンビニでコーヒー買ってたので特に理由も無いので断りました。(おこづかいあげるよの響きにはちょっと惹かれたけどね!←)
そして三人目のおじさんには何だか割り切ったお付き合いを提案された。
都会って怖ぇな…!でも私は一万で自分を売るほど安い女じゃなくってよ!ぷんぷん!!
まぁ、30~40代のヤクザ風の格好良いお兄さんだったら考えたけどね!!←
シルバーは…ちょっとなぁ…。何か白髪の人と薄い人と太ってる人はどうも生理的に抵抗感が…。
あぁ、もう、もし兄さんだったら土下座して「オンナにして下さい!!!」って頼むんですが。
あ、でもオンナより舎弟の方がおもろそうだけどなぁ…。

結局1時間くらい歌舞伎町を練り歩きましたwwバッティングセンターの方まで行ってみたw
寒かったけど全然疲れなかったなぁ。やっぱり繁華街見るのって楽しいvvv
とりあえず夜の歌舞伎町を女が一人歩きするのは危ないということを学びました。(心の中は漢だけどね)
あぁ、誰かわしと一緒にバッティングセンターでホームラン打ったり、ゲーセンでピヨちゃんとったり(ふと目に付いたゲーセンにひよこのぬいぐるみあったけど一人で奮闘するのはあまりに切ないので断念した)、マドモワゼル(という何だか怪しい噂のある喫茶店)でお茶したりしてくれはる龍如好きさん居らんかなぁ…。
オフの龍如好きさんの友人が切実に欲しいです…。どっかに…わしの活動場所周辺に一人か二人くらい居ててもええやろ…。
実際地元のイベントで買うてくれはる方も居てるっちゅうことはわし一人やないんやとは思いますけどもね。
イラ交換とか…したい…。誕生日まで待って龍如よう知らん友人に無理矢理描かすしかないんか…。(自重しろ)


そんな感じで。
改装暫らくかかりそうなんでTOPは工事現場仕様ですww
社長自ら頭を下げるww
住所は適当ですが多分歌舞伎町の2丁目辺りに、神室町ではヒルズ建ててたと思います。
ていうか真島建設って実在するんですね!(ヤクザ上がりの方が運営しているらしい)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった