忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




麻雀打ちTEEEEEEEEEEEEE……!!




アカギ観る合間にぽちぽち携帯で打ってるんですが、やっぱCPU相手だと味気ない…。

で、

すごい私信になるんですが、誰かもう修羅場明けて暇な人、


描け麻雀 や ら な い か


ていうかやって下さいお願いしますやってよーだれかつきあってよー(ごろごろごろ


描け麻雀とは、お金ではなく絵のリクエスト権を賭ける賭け麻雀です。
大丈夫、私だって初心者に毛の生えた程度だから大丈夫!
別に自分に有利な土俵でリクエスト権稼いでやろうとかそんな狡猾な策略とかそんなことないよ…!!←


誰か本当にやってくれないかなー。習うより慣れろッスよ。なんなら俺手取り足取りレクチャーするよ。
人間と打ちたい。できることならちゃんとした雀卓で打ってみたいくらい。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった