忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脱稿しました!

ミスがなければ産卵本(笑)が出るはずです。


新刊に産卵プレイの「YKS」と遭難の再録、既刊に遭難3とドS本を持っていきますー
もう気力果ててるのでペーパーは無理…かな…( ^ω^)
今回は会場も幾らか近いし、分納の手筈もいろいろ間に合わなかったので結構沢山搬入してます。わろりん。
ちなみにポスターはドS本の表紙のやつです~ こられる方どうぞよしなに


野フェスが終わったらしばらくイベントないのでゆっくりできるかなー
と言っても一週間後にもう夏コミの当落発表だけどね!受かるといいね!!
6月中にはDL販売のもろもろもやりたいですがどこに出せばいいのだろう…?取り敢えずガーマニとデジケット?サーパラ?とかもあるよね?
今までほとんどDLで買ったことないからあんまり詳しくないの…モザイクきらい…( ^ω^)

いい加減原稿ばかりやってたのでふつうのお絵かきもしたいー!ツノとかおっぱいとかしょたとか


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった