忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん修羅場ー!

自家通販のお返事とか発送遅れててすみません;
ビニール袋買わなきゃなのもあって来週頭にまとめて手続きしますー


そう言えば遭難3の再販分が届きました

あとドS本の書店分がなくなっちゃったのでこれも来週頭にまでに入稿して届き次第納品の予定です
いっぱい刷っちゃっても…いいかな…在庫どこに置こう……
ちなみに再版の方は金銭的なアレもあって箔押しや遊び紙とかのオプションは省くかと思います…;


それと野フェスの新刊(間に合えば)ゆでたまご産卵ネタになりますww
異物挿入からの我慢からの排出からの野外露出からの青姦です きっと たぶん 間に合えば


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった