忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲームの合間にパソコンをやるというなんとも目を酷使する私。
もう見えへん様になってもおかしないかもなぁ…。(既に裸眼じゃ歩けない)

ゲームで廃人目指したろうとしてたんですが、残念なことに私にはプライベートルームというもんがあらしまへんのでゴールデンタイムはTVを譲らなならんのですね。
ああもう…!早うクリアしてまわんと気持ちの整理がつかん…!
今日は10時間近くガッツリ寝て身体はビンビンに回復した思うたんですが、どうもまだ立ち上がるたびにクラクラしよるんで新聞屋さんが来るまでには寝よかと思います。

とりあえず…いろいろ見てきて感化したのに私事が立て込んで吐き出してる暇がなくて、そんだら今度は見参発売で描いてる暇がなくて、どうもブランクとスランプと自己嫌悪がいっぺんに来よっててんやわんやですわ…。
でもらくがき。早うサイトのほう弄ります。ほんまに…。

r112.jpg
妖刀使たら嵌ってしもうたのっけたん。
最初は酔剣で呑んだくれながらういういやってたんですが、そのうち千来坊手に入れてそれでオラオラやってました。
だってあれ剣速速ぇのに剣圧凄いから防御されてもバッシバッシはじくんですよねー。
しかも紫オーラ放つのっけたんが素敵…vvvvvv
流石に金使うやつは試しませんでしたけどもね。もったないし。(がめつい)



r113.jpg
梅たんが可愛すぎる件。
わしんことか?ってきょろきょろするんですがもうあれなんだあれもう。
五六八ったんよりなんちゅうか、声の出し方とか抑揚とか表情とかもう堪らんわぁ…!!!ピュアすぎる…!!!!

あーれームービー見ましたwwwお決まりのあれはもう爆笑したwwwwww

梅たんの髪の毛ってどないなっとんのかなぁ…。もみ上げあたりは結構長いみたいやけど、項はそんなでもなかったなぁ…。でも刈上げほど短くもない…。



何やなぁ…どないかして今のこの状況から抜け出さんと…。もっともっと上昇させんと…。
気張ってプレイするとともに描いていきたいですほんまに。
最近っちゅうかずっとネサフもしっかりできてへんので、とりあえず神室祭までにはいろいろ徘徊させてリンクも張らせて頂こうと思います。
いや、もう、本当、リンク張って下さってる方、拍手下さる方、アンケ投票して下さる方、そんで五郎様同盟入って下さった方、ほんまにおおきに有難うございます…!!!!
ほんま何も挨拶できてへんでえろうすんませんです…!!いや、何かもう心では何べんもガッツンガッツン土下座する思いなんですがなんや嬉しければ嬉しい程天邪鬼って言うかもうなんか…!!!!!
すんません…こういう奴なんです…根暗なんです…コミュニケーション能力が著しく欠けてるんです…。
心の中では常に愛と感謝を叫んでおりますので、そうなんだと思ってやって下さい…。


よし!やるで!!!待っとれのっけたん…!!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった