忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は早寝して明日からほんきだす

泥沼中にやりたくてもやれなかったことがたくさんありますお…。自転車買ったりね!
とりあえず自分がいかにグズかということがよくわかったので密林でそれ系の啓発書を中古でいっぱいポチってきた。


ところでJ庭の参加案内が届きました!受かってた!よかった!
謎の誕席配置だお!

(´・ω・`)  モーゼ?

まさかこんなタイミングでこんな配置になるとは思わなかった。よく考えたら今までどのイベントもずっと島角とか端っこばっかだったんだけどこれ端っこすぎくね?初参加なんだよ…。
それともヤクザSMと学園ほのぼの合同という配置泣かせで申し込んでしまったからジャンルの切れ目に置かれたんでしょうか。もし本当に右側ヤクザで左側学園とかだったら笑う( ^ω^)

とりま、ちゃんとオリジュネ本出せるように頑張りますお!
ちなみに夏コミも冬と同じく創作BLのSARKで申込み予定です。本当は庭で様子見てから考えたかったんだけど、やっぱ龍如とオリジュネだったら今はオリジュネの方がパッションもって描けそうだから…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった