忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれなんでもういつの間にこんな時間

すんまへん、明日行けるかわからへんわwwww(笑えない)



はまちさんからバトンが回ってきたよ!!

『絵師バトン』
*絵を描くのが好きな人へ回すこと
*アンカー禁止

【質問1:回してくれた方のHNを教えて下さい】
はまち様bbb

【質問2:回してくれた方の描く絵の印象を教えて下さい】
実際に居たらたとえオヤジ好きの私といえども思わずガン見して10kmストーキングしちゃうくらい素敵で格好良い美青年をお描きになるのですよ…!!ハァハァ…!!!(たとえが悪い)
後空気感があって、なんか絵からその場の雰囲気みたいなのが伝わってきます…!

【質問3:回してくれた方と自分、どちらの方が画力が高いと思いますか?】
おま、はまち様に決まってるですよ…!!
月と鼈。むしろ太陽と小惑星。(次元が)

【質問4:あなたが良く使う画材を教えて下さい】
下書きは0.3の2Bのシャーペン。
ペンはハイテックCかコピックマルチライナーとか。
色塗りはコピックが多いかな…。
デジタルではsaiとエレメンツのフォトショ併用してます。

【質問5:いつから真剣に絵を描き始めましたか?】
ううん…。真剣の基準をどこに置くかですが、小学校高学年くらいから向上心持って描いてたので、その辺ですかね。

【質問6:もし利き腕が動かなくなったらどうしますか?】
ブラックジャックに土下座する。

【質問7:人物を描く時どこから描きますか?】
顔のアタリ→全身or肩くらいまでのアタリ→正中線→鼻とか  です。でも下半身描きたいときは腰から。

【質問8:女性と男性、描くのが得意なのは?】
前は女性だと思ったけど、最近女性嫌いになってきて男しか描いてないので男かなぁ。

【質問9:絵サイトを運営している方はURLを教えて下さい】
http://pijon.sarashi.com/ ですよよ。

【質問10:人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順で】
全身、顎から首にかけて、肩まわり、背中、手、足、耳。…うへぇ…たくさん。

【質問11:自分の画力を5段階で言うと?】
これも基準をどこに置くかなんですが(笑)
自分の中では2くらいで。自分の絵に全く自信がないわけでもないけどまだまだ伸びる余地はガンガン。

【質問12:バトンを回してくれた方の画力を5段階で言うと?】
5!ていうか9999999…でwwww

【質問13:アナログ派は今時古い?】
やっぱりデジタルだと表現しきれないものもたくさんあるので、アナログは大切だと思いますよ。

【質問14:貴方にとって絵とは?】
自己を表現する為の数少ない手段。…うわなんか格好良いこと言った!!(ぉ
いや、うさうさ占いで思考は左脳、表現は右脳って出たんで…。

うぇ…!アンカー禁止だけどお友達もうみんな回ってるよ…!!
誰か私をアンカーから救ってください。(投げた)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった