忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしてくれよう。

今ちょっとリアルタイムで鬱なことがあったのでなんか吐き出します。
精神的にも肉体的にもかなり痛い話なのでスルー推奨です。
だったら何で書くんだって言う話ですが単なる自己満足です。お気になさらず。










わぁぁん。
泣いたらちょっとスッキリしましたが。
実はほんのり自傷癖があります。
つっても真似事みたいなもので薄っすら赤くなる程度しか切らないって言うか怖くて切れないんですが。(こんなところまでチキン精神)
おろしたての刃は恐ろしい…!
軽ーくなつもりだったんですがちょっと傷跡が派手でびっくりです。
でも、傷跡を見てキュンキュンする自分が居る。(ぉ)
この前はずっこけて脚にできた結構酷い青痣を見てキュンキュンしました。
果たしてSなのかMなのか。
でもきっとSなんですよ。(そうと信じたい)
多分傷つける対象が他に無いから自分に向くだけであってきっとSなんですよ。
基本痛いのは大嫌いなんですがね。多分気分の問題でしょう。
久しぶりに自分の血を見たら、血って赤いんだなぁとしみじみ感じました。(´ω`)
別に流れるほど出なかったけどね!(玉止まりです)
ちっちゃい頃は鼻の粘膜が弱くて見飽きるほどしょっちゅう鼻血出してたことを思い出しました。

さて。
一瞬ですが身内を殺したくなってしまってびっくりです。
いや、殺したいではなくて死ねばいいのにか。(大して変わらない)
私に人を殺す勇気など無いと思うので大丈夫だと思いますが。
いや、でもキレたら何をするかわからないです。
普段キレる事って無いので。温厚な良い子を演じているつもりです。

そう言えば最近は死にたいと思うことが無いです。
前はたまーに、死ねたら楽だろうなぁなどと考えていたのですが。
きっとこれも真島の兄さんのおかげだね☆
兄さんと五朗様が好き過ぎて死んでも死にきれないと思います。
今日のお昼のズバリの再放送で、例の先生が自殺は絶対にいけないと言っておられましたが
私は別に良いんじゃないかと思うなぁ。
まぁ、自殺は現実からの自分勝手な逃げだとは思いますが。
別に、家族がいようと悲しむ人がいようと、自殺する人にとってはそんなことどうでもいいくらいな死にたくなる理由があったのでしょうからね。
あぁでも特に理由が無いけど死にたいって事もありますね。
私はたまに、自分が生きてるんじゃなくてただ死なないだけじゃないかと思うときがあります。
最近は兄さんのために生きてるって胸を張って言えるけどね☆
兄さんが好き…五朗様が好き…僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい。
チルの歌詞は、心が抉られる様で本当に良いと思います。深いね!



ああ。スッキリです。
何だこのテンションが低いのか高いのかよくわからない文は。
最近カフェイン切ってたので久しぶりにコーヒー飲んだら眠れなくなりました^^
どうしようか…。嗚呼…。1月の地元のイベントで真桐ギャグ本が出したいんですが…間に合うかな…!
どうせコピー本なのですが。ううむ。漫画って難しい…。


そういえばもし万が一これを見てしまったオフ友人。
別に例の事件がきっかけでなったわけではなくて、もう2年前くらいから地味に続いてるのでご安心を。(果たして良いのか悪いのか)

ようし…とりあえず手が寒いのでホットコーヒーでも飲みつつ徹夜しつつ原稿やろう。
世間とずれて修羅場真っ最中です☆(片付けた部屋が5分で散らかるという悪夢)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった