忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、本気と書いてマジで。

本当になんだか放置プレイでスミマセンでした…!
別に龍如熱冷めたとかそう言う訳では全然無くて、寧ろ燃え上がりすぎてこっちまで手が回らなかっただけです。
そろそろ、がっつり復活したいと思います。頑張ろう。


年末は何だか紅白観る気にならなくて5時間K-1観てました。ペタス勝ったよかっこいいペタス。
その後CDTVをグダグダ見て途中から例の龍如ムービー集を見て気づいたらCDTV終わってて夜が明けてました。(ちーん)
ううん。年越しの瞬間は原稿描いてたよ。わぁお。
そういえばCDTVのレンジのロン毛の人がすっごく良かったです。だってアレ違和感無いよ。普通に女の子で通るよハァハァ。
そして正月は朝飯カップラーメン(ビッグサイズ)で晩飯ポテチと言う武勇伝を打ち立てました。体重大して変わらなかったけど体脂肪率が2%増えた。(当たり前だ)

そうだ。
あきっと、おめでとう。
私も女性ファンの端くれなので正直がっかりしてしまう気持ちは否めないけど、でもあきっとは良いお父さんになると思うよ。
恋人にするならハルティーだけど結婚するならあきっとが良いと思います。だって絶対浮気しなさそうだもの。
そして頑張れハルチー。占いしたりして結婚目指して頑張ってると思ったら先越されちゃった可哀相なはるち。
だがしかし最近芸能熱が冷めてきているのは否めない事実なのです。
ポルライブどうしようかな…。行きたいけど東京の日程がちょっといろいろ厳しいことに気づいた。


私信お友達様各位
みんなありがとう大好きだ愛してる!!
素敵真島がいっぱい届いて幸せですホクホクッ!!
そのうち載せます。友人に羞恥プレイだと言われましたがだって俺Sだから。
しかし今年は届くのが遅かったような気が。郵政民営化の影響でしょうか。もう為替の手数料値上げすんなら民営化なんてしなくて良かったのに。



とりあえず自分メモ
冬コミ
やじきた
リターナー
ファイブ





続きから拍手レスです…!放置してて本当にスミマセンでした…!!


12/22 「兄さんストリップが~」の方
レスが遅れて大変申し訳ありませんでした…!!
ストリップは大好きなのでまたやるかもしれません。いえ、やりたいと思います!ww
フラッシュで着せ替えとかもいつかやりたいです…需要が無くても真島にセーラー服とかスク水とかメイド服とか着せたいです…(何だこの男性向け)
うわぁぁぁぁあんな漫画にコメント有難うございます…!
スミマセン…漫画を描こうとすると妙なギャグしか思いつかないのです…。
心配して下さって本当に有難うございます…へろへろ管理人で申し訳無いです…。
拍手有難うございましたー!!



朝霧秋声様
初めまして!レスが遅れて申し訳ありません…!!
ま…真島ケーキにコメント有難うございます…!!!
本当に自分でも描いていて何してるんだろうと、自らの嗜好のきわどさに悲しくなったりしたのですが
お気に召して頂けたのなら幸いです…!!
どうも私は何かどろどろしたものをぶっかけるのが大好きなようです(笑顔)
次は…バレンタインですかね!!(ベタ)
強くて格好良い兄さんも大好きですがアマアマ兄さんも大好きです…!
ガ…ガン見!!!有難うございます!!きっと兄さんも見られて感じてると思いm
喜んでいるでしょう!
拍手有難うございました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった