忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑数日前からずっと脳内こんな感じです。萌えの流れに身を任せー真島の色に染められー(紫)
ええ本当もう一度の人生それさえ捨てることも構わないレヴェルです凄いぞ私。
そういえば友人間では私、変態の頂点に君臨する二人のうちの一人に認めていただいたようです。
うん…なんか複雑だけど嬉しいよ!

眠いのですが今日は色々解放されたし仮眠もとったのでこれからテンション上げて真島載せますうぇ~~い。
先ほどまで数字にいい様に踊らされておりました。早く永遠の決別をしたい。電卓が使えれば世の中渡っていけるって信じてる…!


らくがきと拍手レスは続きから!


ああーん時間が無いのでばばっと


r77.jpg




団地妻は近々ちゃんと描きたいですハァハァ。





r78.jpg




眉下げすぎてなんか新藤みたい…。

私の萌えを総称するとたぶんギャップ萌えになると思います。



r79.jpg

壁に手をついて食べる恵方巻き。

それにしても何だこの擬音は。


r80.jpg



兄さんでっかいけど多分外人の人はもっとでっかいだろうから体格差萌え。






r81.jpg


積極的な劇真さんと引き気味の原真さんが好きです。

あれ今度は恵方巻きじゃない何か黒いもののようです。


r82.jpg




体描いたときは女の子にしようか迷ってたけど結局真島になりました。





r83.jpg

兄さんの腹筋の動きとか見てええええー

それにしても本当真島以外描く気無いんだな私。(愛はあるのに!)




r84.jpg



ちょいと目配せチャーシューを~♪

チャイナマジ似合うと思います。

女装30題やりてええええええー





拍手コメ無しの方も有難うございます!!原動力です…!エナジーです…!!


F様

あ…あれで宜しかったでしょうか…!何だか非常にぞわっとするようなブツになってしまいましたが(笑)
もし気に入っていただけたのなら幸いです…!!
同じ顔してるのに皆体格が違うとかちょっとキモイですが萌えます…!!真島も三人三色ですね!!(笑)
リクエスト有難うございましたー!!



サム氏

そんな…!では夫ポジションが無理なら私は近所の主婦仲間ポジションを…!
一緒に今晩の中華料理の作りかたについて井戸端会議したいです。主婦ジャッキー萌えー。
そういえばジャッキー最初はジャッキー・チャンだったそうですね。なんか可愛くなっちゃうからチェンに変更したらしいです。ジャッキー・チャン萌えー。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった