忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはりどんな曲を聴いてもふと龍如カプに当て嵌めて萌えてしまう悲しい習性は相変わらずです。
そして右下瞼のぴくぴくも相変わらずです。本当に気に触る…止まれ…!!
そういえばかずまくん(←)が何か単語だけじゃなくて妙な文章も喋るようになったみたいです。たまにページ開いただけで真島ー!って言いながら駆け寄ってきたりするから萌える…。

PS3が届きました☆★☆
でも明日開けます。掃除もせにゃならん…。
西遊記のDVDも早く観たいのにちくしょー!!

今日は100均で買ったグッズ使ってずっとちみちみネイルチップ作ってました。最近ケアして無いから恐ろしい程に爪が折れまくります。ひび入って無い指が3本しかありませんorz
やっぱり自爪にストーンだ何だ沢山くっつけるのはもったいないので、これからチップメインで色々作りたいなぁ。兄さんの刺青ネイルとか…!アクリルで描くのとか凄い面倒臭そうだけど。
080207_0114~0001.jpg
何故にこんなラブリー系ネイルをこんな時間まで頑張って作っていたのか自分でもわかりません。
こんな乙女らしいことしてますが、最近自分の外見と本質のギャップが激しすぎて切なくなってきます。
もともとそんなイマドキの可愛い女の子な外見でも無いですが、少なくともこんな内気で根暗そうな女がオヤジのホモエロドッキューン☆描いてるとはきっと誰も想像できない…。
周りの皆はもっと可愛い子とか格好良い子とか素敵な子とかを描いてるのに、何故に私はキモイオヤジばかり描くんだろうかとかね…。パンピーの友人に見せたら確実に幻滅される自信があります。何でだろう本当に。

080203_1140~0001.jpg
ついついやってしまった如くネイル。

親指しか描いてませんがそこはシンプルイズザベストなのですきっと。
プチオンリーあたりに付けてこうかと。







今日は頑張ってがっちゅんらくがきを描こうと思ったんですが無理でした…。得ろって難しい…。
乳強調と膨らんだパンツだけ描きました。もっとアレだ…モザイクかけられるようなの描きたい。結合部描きたい。(えげつなくてすみません)

ああー。そろそろイベントの準備も始めなければ…。
来月こそは何かしら本を出したいのですがやっぱり微妙です…。2月は原稿描こうと思ってたのに何にもできて無い…。今週末もフル活用できない…。
とりあえずLたんとバチスタ観てきます。あべひろ氏格好良いよー。Lたんのあのあひるくち見てるとどうしてもはるちー連想してしまいます。あひるくち萌えッ!下からぷにゅって押し上げたい…!

もうこんな時間…。もっとプライベートな時間がほしいや…。
そういえばお金があまりにも無いので本気でバイトしようか検討中です。友人の行ってるラーメン屋がかなり人不足らしい。
でも果たして私に接客業が務まるのでしょうか。どもって噛んでもにょもにょしそうだ…。


続きから拍手レスですー!



2/6の方

コメント有難うございます!!
わぁぁ!あんなものでときめいて頂けましたか…!!ブートキャンプは突然空からネタが降ってきて、その後暫らく想像して一人で笑ってました。(キモイ…!)
チャイナ服はあのスリットがロマンですよね…!兄さんのすらりと伸びた美脚がちらちらのぞくのですよハァハァッ…!!
節分にもコメント有難うございますー!妄想し出すとキーを打つ手が止まらなくなります(笑)
24時間カチコミ大歓迎です!(笑)
拍手有難うございました!!



朝霧秋声様

コメント有難うございますー!
あ…あんなもので宜しかったでしょうか…!キモさに比例して愛だけは仰山詰まっております(笑)
描きながらエプロンが団地妻妄想にまで発展しました…!(ぇ)また描きたいです(笑)
ではでは、素晴らしいリクエスト有難うございました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった