忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひっさしぶりに体調を崩しました^^
夕方仮眠から目覚めたらやたら悪酔いしたみたいに気持ち悪うなってて、3年振りくらいに吐きました(^ω^)
そんでおお久しぶりやぁ吐くのって思った以上に力要るししんどいなぁと感動した後晩飯を食ってまた吐いた^^^^
腹も壊してるのでほんまもんの陸夫になった気分ですww
結局今は食うことをあきらめてみかんとヨーグルトをちみちみつまんではります(早よ寝ろや)
でも良いとこやし早よクリアしたいから今夜も控え目にプレイします^^^^

いやぁ…慢性的な睡眠不足と運動不足と不規則な食習慣のかいなく今冬も風邪引かんかったって嘆こうとしたとたんにこれやもんなぁ…。
だんだん頭痛がしてきた思うたら熱まで^^^^でも風邪なんかなぁこれ…?
どうでもええですが、嘔吐したときって鼻からも回ってくるやないですか。あれ凄い不快やないですか?喉やったら水でも飲めばええけど、鼻はどないもこないもできひんしいつまでもあのすえた臭気がつきまとうのが何とも…。






『桐生チャン!!


瀬賀様はサーヴィス精神旺盛やのぉこん畜生がッ!!!!!!!!!!
アカン!!!アカンわぁ!!!!!梅軒さん可愛すぎるわぁ!!!!!!!!!!!
なんやもう五六八たんより可愛いやん…!!!!
毒のない兄さん…なんや無垢な兄さん本来の性質が出とるっちゅうか…!!
見参の兄さんはあれやな、1の兄さんより描写細かなったから顔怖いけど、人物描写も細かなったから2の兄さんよりもええ人やなぁ…!
狂気は殆ど感じられへんけどなぁwwww顔からしてもっと怖い人や思うとったwwww
今までの兄さん、特に劇真さんなんかは愛情と殺意がドカーンって感じやったけど、なんやもう見参は仲良くまずはお友達から始めまひょかって感じやわ…!!!!
もう喰っちまえよ!!!!!(暴走)
寧ろ梅軒たんは賊のみんなに喰われとればええよ…!!!!!!!!!
喰ってくんやのうて敢えて喰われるっちゅうね!!押しに押されてしゃぁなくっちゅうね…!!!!

とりあえずどえらい幸せですわ(*´ω`)


まさか地下にはモニタールームが…!?
と思いましたが流石に江戸時代にそこまで電子機器は発達してなかったみたいです^^

これから梅軒さんのところへ…!行ってきま…!!!






ああもう黒田はんのヴォイスアマアマやぁ~…!!!!!
メサイアマジで欲しくなってきた…!!!のっけたんにならメサイアのアマアマヴォイス被せられそうや…!!!!!
そんで伊東しゃんがかわええ…!!!!!!テラジマーン!!!!!
もゆる…もう伊東しゃんとのっけはできてればいい(えぇ
そんで奥手でガードが堅い伊東しゃんにのっけは言うのです。
「いつになったら…やらせてくれるんだよ」
ああもういっそのことはったんに言ってればいい…!!!早く喰っちまえよ…!!!!!!(暴走)


とりあえず今夜は徹夜で暴走しますwwww


あああああああああああああああ
1・2よりもちょっとお茶目で小悪魔な黒田ヴォイス良い…!!!!!!!!!!!!!
「やっぱり俺の子供かもしれねぇからよ」ってああああんのっけたん何でそんなに茶目っ気たっぷりなの…!!!!!
桐生チャンがちょっと硬派な優等生不良だとしたら之介チャンは輪の中心にいるような割とムードメーカーさんだね…!!
のっけたんのちょっと驚くモーションがかわゆすぎますwwww


走るとき帯び持つのっけたんもえす(*´ω`)






結局PS3の設置(というより寧ろ周辺の掃除)に一日近く費やしたので、午前指定で配達してもらった意味がありませんでした^^^^

昨日から10日までがっつりお休みゲットだぜ!なのでとりあえずはやる気持ちを抑えつつ今から体験版やってきます^^






ぎゃー
ド放置スミマセッ…!!
何か暫らくやって無いと意欲が無くなるっていうかちょっとオンラインゲームに足を突っ込んでみたり3月には本を出すんだぜ!と意気込んで原稿進めたりしてました。
ちょっと原稿に対するモチベーションが上がってきた感じです。頑張りたい。

あれと思ったらもう明日はケンザーンの発売日ではありませんか。
とりあえず今日は新藤ありのコントローラ(あれ何かおかしい)となんかのケーブルとメモリーカードのアダプターを買わねば。
そして徹夜で体験版やります^^^^
ああん。毛も染めたい。冬コミのとき染めたんですが思ったより色つかなかったんで今度はもっとド茶髪にしたいです。
それよりテレビ周辺を片付けないと何も置けない…!!




そういえばいつやったのか思い出せない試験の結果が返ってきたんですが、教科によって偏差値の差が48.3もあるとは何事か。
国語の校内偏差値が80.8だったんですが(これ自慢したい←)
数学は32.5でした。死んでしまえええ!!!
どうせもう数字とは縁を切ったので良いのです。でも国語できるのに文才無いとかマジ死にたい^^^^^^


わああん。
ちょっと込み入ってるので週末まで放置します。


らくがきらくがき!
非常に何かもうやっちゃったな…っていうどうしようもない。
字も絵もうんこなので読めないところは悟って下さい。
左→右

r108.jpg r109.jpg  r110.jpg

この辺で飽きたので中略。


結局こんなになりました^^

r111.jpg


とりあえず兄さんがミサミサポジションなのは確定です。



最近はまちさんと色々お話してすっごい切なくなりました。
もうはまさんの口から「オフ本」の響きが聞こえるたびアッー!!ってなります。切ない…!!
いつか東京のイベント出たいねって淡い夢を口に出すたびぶるぶるします。ああもう切ない。
…君なら出来る。君にはその資格がある…!
とりあえずオフ本だ何だの前にまず本の形をしたものを生み出せるように頑張りたいと思います。

続きは鬱メモです。


すみません。まだ改装終わっとらんです。
というわけでらくがきどーん。


1c19e4e5.jpg  b642c7ec.jpg

正直すまんかった。


すべての発端は突如脳内に流れた
「居なくなってしまった人達のこと、ときどきでいいから、思い出してあげてください」
の台詞でした。
これって龍如でも当てはまるよなーと考えていたらいつの間にかこんな事態に。
ティーダの台詞を兄さん風に想像したら異様にツボッて大変でしたww
リュッちゃんは遥タンとして、ワッカは伊達さんかなぁ。
とりあえずシーモアは新藤でFAですね☆
あの役をこなせるのはきっと新Doしか居ないと思うww
後は…誰だ…。ううん…上手く当てはまらないな…。
風間の親っさんがブラスカ様としたら嶋野の親父がジェクト?そしたらアーロンさんはカッシーか?堂島組長…!?そんなの嫌だ…!!
アーロンさん大好きなんですよ。思えば当時はまだ全然オヤジ描けなかったし描かなかったけど、私のオヤジ好きの原点はアーロンさんじゃないかなぁ…。
FFX結局どっかで放置して未クリアです。でも攻略本全種持ってるから大体のストーリーも敵も分かるww
また時間があったらやりたいけどなぁ。なかなかなぁ…・。


もう一個恐ろしく微妙なパロディネタらくがきがあるんですがまた明日かいつかうpします。
ていうか本当は私こんなことしている場合では無いんだ。
何故…?現実逃避…?でも思いついたときに描かないとやっぱりきっと描けなくなるんだよなぁ…。




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった