忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねもい…!!

お絵かきしたいんですがなんか右手が空ぶるぜ…!
しかしちょっと打ち止めしている猶予は無いっ…!

楽しめっ…この状況をっ…!



 

 



きしめんを聴いてたのが悪かったと言うのか…!?


例の年賀状、金銀コンビをリクエストされた御三方
本当は同じテイストで3枚描いてあみだで適当に決めようと思ってたんですが
なんかあまりにもテイスト違いすぎてぴゃあああああってなったので

・いちばんマシ、ティーンズ(普通)
・どう見てもBLゲー、年齢高め(炉心融解聴きながら)
・どう見てもギャルゲー、ショタと言うか寧ろロリ(きしめん聴きながら)

↑でなんかコレがいいとかコレだけは絶対送ってこないで…!
っていうものがあったら教えて下さい

要望がなければ本当にあみだするぜ…!



ちょww3日無理な予感www



100326_014323.jpg

親父が買ってきttttttttttttt!!!!

明日はなんこつ揚げ(スナック)ライスを食うんだっ…!特に記念日でもないがっ…!
黒沢読みたいよー黒沢
福本組曲で観た「オレはオレの人生…やっちまった…!」ってやってる黒沢さん切な過ぎる…!抱きしめてあげたい…!


7時間潰したぜ…!
今から描くぜ…!

融解聴いてたらやっぱり切なくなったので、BGMをきしめんとふぃぎゅ@と駅のホームでチーポンポンに切り替え^^^^ヤーメロイドと大宇宙は良いいじられキャラである^^




続きからうちの子らくがきと寝ながら考えたメモ


何だこの…終わらない感はっ…!

あと10枚\(^o^)/

3日で…なんとかなーれーっ…!



ニコニコばっかしてるからこうなる^^
資金融解みたらすっごい切なくなった。
他のMADだと笑えるシーンなのにすごい切ない…鷲巣様切ない…曲の力すげぇな…。


責務が終わるまで暫らく4は封印しておきます。

絵を描きながらお絵かきしたくなるってのは良い兆候だ…。


予想はしてたけどやっぱり大宇宙って取り扱い少ないのね…^^
いいと思うんだけどな…主に年齢的に…そして不憫具合的に…



年賀状描き始めたけど、今私は絶賛塗りを軽くしよう週間でして
なんか試行錯誤した末にボブゲ系塗りに落ち着きそうです。(ギャルゲ系ではなく)

超オタクっぽいはがきが届くぜ!お母さんに見られたらきっと恥ずかしいぜ!(主に私が)
気をつけろよ!!

一番の難関はいたっちのリクエスト…まなぶである…!
どういうまなぶを描けばいいんだろう…。この際ボブゲに攻キャラで出てきそうなイケメニまなぶを描いたらドン引きですか。そうだね。
パンピーの子に送る年賀状が一番わからないぜ…。





続きからうちの子らくがき
サッチーとまさひとがいちゃいちゃ(?)



そういえばもずったんに借りた恩を返すのを忘れてた。


ので描きました。
返品は…受け付けないっ…!

ついきからどうぞ



まだ年賀状一枚も描いてないよっ…!





突然ですが、やはりこれから龍如の更新、下火になりそうです。



もしも万が一、待っていてくださった方がいらっしゃったのなら凄く申し訳ないです。

勿論愛情が冷めたわけではないので、これから4もやるし多分いろいろ描くと思うしコンテンツは残しておくつもりなのですが
サイト頑張ってた頃のらくがき見てるとやっぱり、今はもう、あの時と同じテンションでは向かい合えないなという思いが強いのです。

またちゃんとTOPに書くと思いますが、そんなお知らせです。





…うん。ざわ本買いすぎたって言うね…。うっかり買っちゃったざわテープどこに使えばいいの?梱包?もったいねぇだろ!!!1111!
これからは多分創作メインでサブにfkmt、龍、アイシ、芸能、みたいな東西南北に広がりんぐなジャンルで攻めて行こうと思います。お前どこ目指してんの^^?

ホールの中にはっ…魔物が棲むのっ…!(金銭感覚を狂わせる欲望的な意味で)


ネイルのお手入れいつもの3倍
ヘアカラーつけまもろもろその他
装備は…完璧っ…!

しかし明日のやたら大荒れ予報はなんなんだ…天候自重。


結局4開封を先延ばしにした私は馬鹿なの?死ぬの?死ねば助かるのに…
新居は暫らくTVが無い予定なので今月中になんとか…すらべしっ…!
やよいたんもかわいいけどやっぱDo-Daiはとかちだな…。


なんかいろいろやろうとして全然進まな…
根性…足りてねぇよ根性…!
なまじいろいろ余裕があるからってぬるいんだよ…今の生活は…あまりにも…!
志が低すぎるっ…!



おおとろさんキタゼヌルリ歌わないのかなぁ…。





Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった