忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7時間潰したぜ…!
今から描くぜ…!

融解聴いてたらやっぱり切なくなったので、BGMをきしめんとふぃぎゅ@と駅のホームでチーポンポンに切り替え^^^^ヤーメロイドと大宇宙は良いいじられキャラである^^




続きからうちの子らくがきと寝ながら考えたメモ



らくがきが溜まるようになったので暫らくブログ更新になります

 


37.jpg 何も考えずに描いた^^

38.jpg 途中で飽きた というか最初から描く気がなかった^^
もっといちゃいちゃした物を描こうとしてたのに何でこう…サッチーはいつもマジに切れてんのかな…

39.jpg あっきゅん嫁に欲しいいいいいい

40.jpg さーたん女体化しようとしてよくわかんなくなった^^

41.jpg 40代のあっきゅんを描こうとしたら40代がわからなかった

42.jpg 君の首を締める夢を見た

マサとサッチーとかだったら笑い話にできるけども、あっきゅんとリーの場合なまじリアルだから笑えない。
指先の感触が消えなくて一日中ブルーなリー君だといい。

そしてそんなリーを慰めたくて頑張るサーたんを布団の中でもそもそ考えた。
リーとサーたんの間にはトレーシングペーパーのようなものが一枚挟まってると思う。
私とあなたは友達じゃないけど、私の友達とあなたは友達ッみたいな^^
どうしてもあっきゅんを通じた斜め線の友人関係だからな。そもそもリーはサーたんみたいないじいじした人間は嫌いだし、サーたんもリーみたいな人の不快感を煽って楽しむような人間は好きじゃない。

しかし何故かサーたん×リーという方面に構想が発展^^^どうしてこうなった^^^^
意を決すると変な方向にダッシュするサーたんと、お前その勢いで女と付き合えば?って冷笑するリー。
でもサーたんのダッシュの根本には、あっきゅんが俺なんかしたかなーって悩んでるのを何とかしてあげたいという思いがあるから、やっぱり違う方向性の力に押されて背中合わせにぶつかった二人と言うほかない。
あっきゅん←←サーたん×リー→→あっきゅん  なんぞこれ^^^^

4人の仲を平等にしたいサーたん
そりゃむりだろっていうリー
サーたんから歩み寄ったなら相当進化したんだろうな。やっぱり彼のアイデンティティは信頼と友情か。

二人の間にやっぱりラブは発生しないけど、親睦を深めるという大義名分でのセックス(一歩手前)はありであろう。
リーの行動動機のその1、どんな反応を見せるかについての純粋な好奇心と、その2、本気で嫌がるサーたんに対するサディズム、を満たしてしまった彼^^^^
本番は友達やめる勢いで拒否するだろうので一歩手前まで^^




っていう漫画が描きたいなぁぁぁぁ
なんかすごいBLっぽいぞBLって響きがこっぱずかしいぜ…



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった