忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



代 わ っ て く れ ア カ ギ …!!


ド放置すみません( ^ω^)
ちょっとぬるぬる動く感じの物を作ってたら普通のらくがきできないっていうね…!

そしてリアルが地味に落ち着かない…!
久し振りに酒呑みました1杯だけど^^^^
実のところ私は酒は苦手だし酒の席も苦手なのですが^^
カルーアミルクは大丈夫。なぜならコーヒーだから^^^^

酒はなぁ…家族とか親しい友達と呑むなら良いんですが…酔っ払ってる人見るとすげぇ萎えるんだ私。
バイト先の店長がなんか別の店に飛ばされて、前店長やってた人が戻ってきたんですが、昨日は客に呑まされてべろべろになってた^^^^^^^^^^^^
でも確実に前の人よりやり手だし胡散臭くない^^^^^


昨日は髪解いた政にアッーーーーーーーーー!となった^^

今週末に動画上げられたらいいな…
あ、懲りずにあっきゅんですけどね^^^^^^



過ぎたぜ…ぬるりと…(GWが)

日常開始だ……!!



orz




帰省してお出かけしたりゴロゴロしたりパチンコ行ったりしてゆるゆると過ごしました。全く生産性のねぇ奴だな…。

今までまともにパチンコやった事はなかったんですが、面白いね!金が要ることを除けば!
特にもう、通常モードがアカ南ホイホイ過ぎて噴いた^^^^^^
ひたすらアカギが歩いてて、時々ふっと後ろ振り返ると心配そうな顔したマンゴーさんが付いてきてるんですが^^
たまに風船とか紙飛行機とかに振り返ると思わず(^Д^)9m^^^^^^^^^いや、マンゴーさんは可愛いよ^^
そしててくてく歩きながら、時々ピカロが急に魔顔(例のドヤ顔)するもんだから更に噴く^^^^^^^お前なにニヤニヤしてんだ普通に歩け^^^^^^^^^^^^^^
通常モードだとずっとピカロと見詰め合ってるので、だんだんなにかシュミレーション的なゲームでもしてるような錯覚を覚えます^^

通常モードでリーチになった時の数字のコマのキャラの動き…矢木と市川さんが格好良すぎる…!特に市川さん…!髪なびいちゃったりしてどんだけステキシルバーなの…!!
あの数字キャラに果たして竜崎さんは要るんだろうか…?竜崎さんリーチとかきても別にあんまり嬉しくなくない…?^^

暗雲モードとか鷲巣邸モードとか鷲巣様愛されまくり^^^^
闘牌モードの一騎打ちでアカギが負けてモード終了になったとしても、テンション上がる鷲巣様が可愛いから、採血されるアカギざまぁwwwwwwwwと思ってしまう^^


まぁ突っ込んで終わったわけですが^^1パチで助かった^^
欲をいうならダメギがらみのリーチが見たかったな…数字コマの中でずっと必死なダメギ…^^
しかしマンゴーさんの肩書きが「借金男」ってどうなの^^^^彼はアカギにとってもっと大切な…何かだろ…!!



今日は課題が…片付かないっ…!!
五葉始まる前に何とかしようぜ俺…!!



アカギーーー俺だーーーー!!!!結婚してくれーーーーーー!!!!!!






かくして神沢の初仕事はメイドキャバとなったのであった。ちゃんちゃん。


本日出勤二日目でした^^



いくら休み前とはいえやっぱり終電上がりにしてもらおう…。
しかしなんかもうお腹いっぱいになってきたので、3ヶ月で給料あがらなそうならやめようかな。
そもそも場末の白けた店なんであんまり…ね…将来性がね…。

積極性と会話術を身につける的な大義名分としては、まぁいろんな人と喋るのでいろんな話を聞くのもいい経験になるんですが、店の人が…無理…。
女の子はみんな良い人ばかりだし、私は基本的に人間を嫌いにならないようにしているんですが…どうしても嫌いなタイプの関係者がいる。
多分私、リアルで兄さんみたいな人、無理なタイプだろうな…。
せいぜい桐生ちゃんか伊達さん、でも多分一番バイオリズムが合うのは須藤とかだぜきっと…。

人間同士の最低限の礼儀をわきまえない人は本当に無理です…。
店長は悪い人には見えないけど良い人にも見えなくて、なんか小悪党臭がする…^^^^

一番のがっかりはヲタ客が少ないということなんですが、
ま、オタクは酒のまねぇわな!
確かにな…^^^^orz


唇がハルイチっぽい人を見てたら、だんだん話し方までハルイチに思えてきて困った^^^^
希少価値呼ばわりされたんだが^^^^^^そっすか^^^^^^^^

100501_233542.jpg
咲フィギュアは誰の趣味^^^^^^
垂涎のイーピンペンダントが欲しいです。



明日はワンピースをみて荷造りがんばろう。
最近クロコダイルがやばすぎて困る…フィギュア欲しい…!
でも前回イワさんがまさかの展開で、え、どこにそんなフラグあった…!?と相当しょんぼりしたんですが
イナズマがカニちゃん呼ばわりされてるのがとりあえず可愛すぎると思う^^^^




政っ…なんだあの可愛い生き物はっ…!!!


もう狙ってるとしか思えん…一匹欲しい。一家に。是非。




生活態度が非常に怠惰なのがそろそろ危険になってきました…!
うっかり無駄食いしそうになる…これをストレスと取るか甘えと取るか…。

そろそろ何か意味のあることをしよう。


面堂可愛すぎう面堂……!!!

中途半端なプライドの高い意気地無しは本当にイライラして大好きだ…!!^^^^^


そしてまたオールバック:チョロ毛のバランスが絶妙ですね…!
毛が多すぎると軟派っぽくなるし、きっちりしすぎてても色気に欠ける。9:1、もしくは9.5:0.5、これ黄金比。

それにしても何で私はオールバックを見るとこんなにムズムズするのかね。
乱したくなるのかね←


そろそろお絵かきしないとまずい…右手が死ぬ…


うっかり買ってしまったのは名前をれいにしようかなどと思っているからです。

や、零司のれいなんだけどね。


最近ローソンのスコーン風三角チョコパンにハマって、今日も3つめをリピ買いしてしまった…
値段の割にボリュームあるし何よりチョコが美味い…チョコ食ってねーからな最近…




どうでもいいですがサーたんは綾波の事をレイさんと呼びます。
そういう地味にキモいところ大好きだよ^^^^





採用されたので金曜日から底の世界に堕ちてきます^^

正確には、堕ちた振りをしてきます^^^^


クズを目指しつつ同時にエリートで居たいのです私は。

サッチーが雅仁のように振舞おうとするならきっとこんな心境だろう。


ま、そうそううまい話も転がってないので割に合わないかもしれないが、社会科見学料だと思えば安いもんだ。
段ボール箱の温室で育ったカイワレ大根のような私には、そういう経験は意味のあるものになると思うぜ…。


こういうことを考えてるとワクワクしてくる…!
リー君もいろんな犠牲と利益の受け渡しをしてる人ですが、彼は自分にどういう言い訳をするんだろう。



>>真彦さん
ッアーーーーー!!!!!サイト見たよーーーーー!!!!
これからも信仰するので偉大な神で居て下さい^^そして私に何か神の御慈悲をお与え下さい…^^
リンクありがとうございます!今度リンク張るね!!
頭良さそうな文章になってたならそれは策略成功です。ハンバーグの事しか考えてなかったけどね(^q^)


すっごくバイトしTeeeeeeeeeeee!!!1111!

飲食業的な接客的なバイトですごく行きたいところを見つけてしまった。
私みたいなうんこにはつとまらない気がする…圧倒的につとまらない気がするけど…!!

お金が欲しいのもあるけど、バイトしてる私キャッ☆っていう憧れが…

うかったら報告します^^


ひまだったので


痛チャリ仕様に^^^^^^^^^^^



ざわ…はねーよざわ…は^^^^^^^^^^^^^







Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった