忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萌えという感情が思い出せなくなるくらい精神的にあれでしたが、少し持ち直しました。


社会人に成れないだろレベルで今何も出来ないんですが、私にとって同人は仕事ではない訳で、身体的ならともかく精神的な無理を押し通して描くのはあまり良い姿勢ではないんじゃないかとか、ともすれば作品に対する冒涜のような気もして、しかしある程度責任を持ってどうこうしたい訳でして。

まぁ、なんだ、この過程を覚えておいてきちんと次に活かしたいと思います。
人生のトラブルシューティングの冊子とか無いもんかね。


帰省したら作業も全く進まずただぐったり過ごしただけだったわ…\(^O^)/

彼ともしばしのお別れじゃ…





なにも出来ぬまま帰省しちゃった…

月9の主人公の名前が柏木修でびっくりしたなう。
ポルノは木10の今夜ひとりのベッドでのイメージだわぁ


オンでもオフでも趣味でも真面目でも漫画づけなう





志と理念ばっか大きな顔して
猫背気味の現実とバランス悪いみたいなんだ



気に食わないことは忘れるに限る
そんなものに振り回されること自体無駄なエネルギーだ


やばい!
この期に及んでまだゾットトリックがこない訳だが!

読書感想文を夏休み最終日の夜10時から書き始めるくらいにはギリギリファイターに定評のあった私な訳ですが。
流石に…そろそろやばいってならないと…ほら…!何故なんだぜ!?
明日も9時からグルワ頑張らないとだしというか私本当…やばい…協力できてない気がしてきた…。


完全に何だか、ペダル踏み外しているというか足が引っかからずに空廻ってる感じがしますなう。
描きたいものも結構浮かんできたけどやっぱり空廻っててうまく身体の外に出せない。
やたら眠くてやたら何か食べたくなるんですが、ホルモンの関係か?
もう少しカラカラしたら、上手く乗れそうな感覚はあるんだけどな。ほんとにもう少しなんだ。もう少しで足をかけられそう。



昨日も夕方寝堕ちて深夜にいったん起きてそのまま寝て今朝8時にむくりしましたよ。
私はいつまで成長期だよ。

コーヒー飲んどらんからかな…。出先で飲み物を買うときはコーヒー的なものに手を伸ばすことが多いんですが、家に引きこもりだとどうも面倒で…腹に来るしね。
やっぱコーヒーなり栄ドリなりでカフェイン入れなきゃスイッチが入らんのかも。

何はともあれありったけのリア友に売り子さん急募メール送ったなう。
そういう掲示板とか、他のシャダラーさんにお願いするという手もあるんだけども、やっぱりリアルで知っとる人は気兼ねないというかね…私が無理なお願いをしてくるようになったらそれは友達だと思ってる証拠です(笑)

そうこうしてるうちにまた陽が落ちてしまうわけだが。




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった