忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルクイック(という名の成分はバファリンと同じだけど安かった頭痛薬)持ってくればよかった…。
鞄に入れておいた筈が使って補充するのを忘れてたよ…orz
たまーに発症するんですよね。基本的に全体的にじんわり痛いから緊張性頭痛だと思うんだけど今日は右側がやけに痛むぜ…。偏頭痛…?

とりあえず可愛い梅子の妄想が止まりません。梅子強化週間にしようかなもう。


ヘモグロビンが些か足りておりません神沢です。確か去年もそうだった。
ていうか去年は貧血検査の採血の直後に貧血を起こして倒れました。お馬鹿さん☆
なんか、コーヒーとか紅茶とかお茶とかタンニンを含む飲み物は鉄分の吸収を妨げるから良く無いらしいですね。そんな…コーヒーも紅茶もお茶もカフェイン大好きだよ…。
別にまだ要注意段階だから平気なのですがね。友人は要受診だったそうで…恐…!

ていうかもーーーうやーーーーめたーーーー!!!!
わしゃあ絵が描きたいんじゃああああああーーーー!!!!(発狂)
駄目だ。描きたくて駄目だ。描いてみた動画とか作りたくて駄目だ。絵が出来ていく過程を見るのって楽しいですよね。でも果たして私の絵で描いてみた動画を作る価値があるのか…?(技術もへったくれも無いレイヤー一枚の人)
もう別に提出とか明日じゃ無いじゃん!明後日とか明々後日とかじゃん!オーケー大丈夫俺なら出来る。(テンションがおかしくて申し訳ない)
腹が痛くて大変です。もう描きたい…。描いてきます…。


アッー!

結局グダグダ描いてます。右手が止まらない…。しかもなんか人体に目覚めました。
一年前と比べたらまあ随分進化したんでねーのとは思います。自分の成長を感じられるときって嬉しい。
しかし…!今は描いている場合じゃ無いんだ…!静まれ右手…!!
既に2真島(真島は単位)描いて下書きも3枚描いた…。描きすぎ…やることやれよって感じですがどうも制限されると燃えるというか…(ムラムラ)






更新しましたー。とりあえず拍手とMAINとLINKに素敵サイト様を!!

今日明日とちょっと、ていうか暫らく潜る可能性が高いです…。
いやあああ…!描きたいものはあるしなんかあっさり鬱から抜け出たので手を動かしたい気持ちはビンビンなのですが…!!
ちょっと怠け過ぎたのでとりあえず真面目に生きてきます。

とかいいながらうっかり更新するかもしれませんが。


拍手絵の梅子なんであんなに笑顔なんだろう…。マジカズ家族写真でも笑顔だったし私真島の笑顔に飢えているのでしょうか…。
何か…死亡フラグ立ちそうな笑顔ですよね…。







……

………


ていうか何だこれ。

誰だこれ。



ちょっと…衝撃が半端無かったので…。

覚悟を決めて観てください…。(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=xNaekMTpT2A






らめぇ~うっかり~

申し訳ない。どうもアニメ塗りよりこういう塗りのほうが楽しくて気が付いたら夢中になってたという…。
やっぱり静止画って楽ですね…!アニメやってみて改めて思った…。

如くとこれ正直結構合いませんか…ね…?
『指に額に髪にあなたの向こう垣間見える面影~』の所とか遥たんを見て由美ちゃん思い出してる桐生チャンに当て嵌めて思わずうるっときてしまった…。
『守りたい全てを捧げても~』とか本当桐生チャン視点で妄想してぐぁーってなりました。すげぇ神曲だよ…!!
個人的にオリジキャラの子にも当て嵌めてしまってまたうるっときてました。やべー曲やベー。
いつでもそうだけどやっぱり兄さん描いてるときが一番楽しかったです。コイツ…!

ちなみにオマケにちみっと入ってる曲は個人的マジカズソングです。やっぱりマジカズも好きなの…!
最近真受けにぎゅんぎゅんしてましたが曲聴いたらマジカズ妄想もきゅんきゅんしてきて大変…!!
君の好きなとこはマジ→カズで
milk teaはマジ←カズソングだと思う…!
だってお腹が空くと機嫌が悪くなって黙り込む桐生チャンとか酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないと拗ねる桐生チャンとか笑ったときにハの字になる眉の桐生チャンとか皮肉屋なのに意外と人情ものに弱い桐生チャンとかもう可愛くないすか…!!!
兄さんがカラオケでまさかの超美声で歌ったら桐生チャンいちころだよ…!ww
桐生チャンは頑張ってmilk teaをまさじっぽく歌うんだ…ww(萌え…!!)
口下手なとこ、背が高いとこ、嫌いじゃないかな、好きになってくれるかな とか本当一途で乙女な桐生チャンだと思うです。何か前にも同じ事書いた気がする(笑)


ヤバい、なんだこれ。
真島の笑顔が眩しすぎる…。






眠い…寝ます…orz

そもそもこの子から桐生チャンをトレスしようとする時点でいろいろ無理があったよ






うっかり龍如で語り継いじゃいそうです。

今日中に出来そう。
兄さんがなかなか上手くいったつもりです。






ちょwwwwお前らイキイキし過ぎwwwwwwww






「買ってきてくれれば、俺最高の笑顔を見せてあげるよ!!」

と親父にねだる作戦。

割と色々買ってきてくれる良い父親です。いいパシリです。ありがとう親父。


そろそろ寝ます…。(本当にコイツ…)
ダンスシーンも色付けもなかなか進まんとです…。作業自体は面倒だけど特に難しいわけではないからあんまり疲れないし大変でも無いんだけど…。兎に角時間が足りない。
アニメーターの人って凄いですね。ううん…せめて私があと5人くらい居たらなぁ…。格好良くないですか何か君はアレやって、貴方はコレやって、って仕事の割り振りするのとか。
一人ではどうもやっぱりアニメ制作には向かないですよね。でもだからこそ一人でやることに意味があると思うんだ…。
監督:俺 作画:俺 編集:俺 それでこそ漢。

とりあえずタイトルまでのところがフルカラーで仕上がったらうpしてみたいと思います。
ううん…制作のめどが全く立たないってあたりがなんとも素人…。
タイトル案は3つ上がってるんですがどれが良いかなぁ…。
最初の台詞もにしっきーとはるかたんが決まらない…。何か良い台詞あるかな…。アンケートでもしてみましょうか…。
どうも私見て下さる方に色々聞くのが好きみたいです。

あぁ、そうか、だって私ストーカーだもんね…!!




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった