忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きたけど!!

月やべえ!!!見えるけどちょうやべえ!!!!


あと40分は掛かる…。
大変暇なので何か書きます。


…と思ったけど携帯で打つのめんどい…!!
なんで世のJKはあんな高速タイピングが出来るんでしょうか。ついボタンを押しすぎて一周するよ(笑)

なんかないかな。あうあう。
とりあえずおえかきしたいです。
真桐SMも好きだけど桐真SMも好き。つまりSMが好き。兄さんが好き。ビタースイートは名曲だと思うのです。

最近やたらオリジに走るわけですが、理由を考えてみたら彼等はみんな幸せなのよね。紆余曲折あっても最後はハッピーエンド。
で、如くでも基本アマアマで描いてきたんですが、やはり彼等をまっすぐ描こうとするとハッピーにはならない。
絶対愛より寧ろ殺意なわけです。私の中では。
情事の翌朝のまどろみみたいなのが好きな私としてはいかんせん描きにくい。
だからなぁ…。いっそ如くはもっと殺伐とさせてしまいましょうか。

そんなことを考えながら…
とりあえずSM描きたいです。←



近所でこんなお店を発見。

『鬼がわら』






マウントレーニアが自販で売ってた!
ささやかな喜びを感じつつ電車内です。
結局時間がなくてまともにメイクも出来なかったんですが(いつもそう!)、最近もうめんどくさくてどうでもよくなってきました。どうせいつもすっぴんだしね…!

いっつも後で後でと言いながらライブレポせずに終わるので、今回は帰りの電車で書きたいと思います。自分の記憶のためにも…!
当たり前のように帰宅時間は深夜なんだぜ…!寒いよ…!


ポーションのコスモスがなんかチューハイっぽい味に感じます。カオスのほうが好き。でもコーラのほうがもっと好きです。


ひー。昨日リビングで寝てたらまさかのポルノ夢を見ました。深層心理に期待が表れとるがな…。
凄い近所のコンビニみたいなところに二人だけ来てて、しかも観客もワシと親父の二人だけ^^
本当レジカウンターくらいの至近距離ではらはらしたのですが何を思ったのか私タメ口^^^^
まだまともに聴いてないのに例の今宵月が見えない曲とかを歌っていた…気がする…。
うーん。久し振りに夢のなかで自分が自分であると自覚している夢でした。そもそも普段まともに夢なんぞ覚えとらん。とりあえずあきっとさんはかあいかったです。

とうとう明日に迫ったFCUW。ゼップとか初めて…!!そもそもライブハウスが初めて…!!
整理番号が丁度600と700の境目くらいだったんですが、全部で何人なんだろう。
収容人数は2700人だから、もしいっぱい来るとしたらわりと前の方なのかな…。
まさかの最終日最終公演。あー。マジ緊張する。
最近全然テレビとか見てないしベスト買ったのが昨日とかいううんこ状態なんですが、行くからには盛り上がりたい…ZE!!


如くからも何だかとっても離れていて申し訳ないです。多分サイト様回れてないのが理由…。
今週末には公式のムービーとかも穴が開くほど観てやるんだぜ!ていうか発売日決まったんですね!!やべぇ!!早速密林で予約を…!!
個人的に新キャラはみねさんとハマさんが気になります。「ハマの」ってつくと何かそれだけで凄くドキドキするんですが(笑)


そういえばつなびぃ始めました。左下にくっついてます。
いかんせんパソコンで取り込むに至らないようならくがきばかり溜まっていくので、そこらへんをぽつぽつ写メろうかと。
今週末にはそろそろこのテンプレも飽きてきたのでもっとシンプルに弄りたいな…。
ついでに手ブロとかブログペットも消す^^
手ブロはあの古い絵がいつまでも見えるところに残っているというのが凄いストレスなのです。



続きはどうでもいいメモ


略してジュカプリ☆


す み ま せ ん  \(^o^)/


帰宅して作業して気付いたら一時orz
まさかプレボにこんなに手間を取られるなんて…orz
そもそもB版にJISとかJISじゃないやつとかがあるからいけないのです。JISとかつけちゃって微妙にサイズ変えるくらいならいっそC5とかC4とかにすればいいのに!
どうでもいいですが印刷ミスした用紙ほど勿体無いものはないと思う今日この頃です。


ということでスミマセン、昨日も寝てないので流石に今日は寝ま…す…。


おえかきしたい。そればっかですが本当に。
兄さんも描きたいのは山々なんですがもっと別のが描きたい。なんなんだろう。
そろそろ年賀状にも手をつけないとあれですね。
新年には親愛なる友人一同から素晴らしきうちの子達が送られてくる予定です。
あー我が子を床に並べてよりどりみどりとか幸せすぎる…!!はぁはぁ!!


はー現実逃避。

全ては自分の怠惰故としてもどうしようもない気分にさせられます。
暫らくお絵かき禁止しよう。本当に何も出来てないです。

今の自分にとっての最優先課題が何なのかは分かっているつもりなのですが、どうしてもそれから逃げてしまうようです。
そろそろもっとストイックな精神を身につけていかないと、これからが大変だ…。


明日は早く帰れるかな…。
一先ずCIパネルは完成させて。
メールと拍手返信を…します…します。
もう言い訳も何もないです。すみません…。


お絵かきする時間はあるのに何故他のことをする時間がないのでしょう。全く持って謎です。

とりあえず明日…。
目の前の明日を乗り切ろう。

今週末はポルノライブだし来週はラボルトさんと仲良くならないといけないので、うーん…。
完全に休めるのは27日からですが冬コミも行きたいしなぁ…!

どうでもいいが絵が描きたい…!!


生きております。スミマセン。

遊ぶ時間はあっても、休む時間はない。
本来青春とはそうやって過ごす物だと思います。ああ堕落している…。
もうそろそろ青春も折り返し地点に差し掛かってるんじゃなかろうか。ああ嫌だ嫌だ。もっと向上心を持って人生に向き合わねば。

えがうまくなりたいです。そればっかッスね!
可愛い子を格好良い子を、きちんと描けるようになりたいのです。
つまり一般を心得たうえで例外の場合をしっかり攫まえるべきなのだと。
ああ折り返している。折り返している。もうこっち側に来てしまった。
来たならば来たでせめて恥ずかしくないほどの力を…。



おどれらが下らん事をしとる間に私は描くぞ。

といいつつその前に最低限の保身をはかろう。(打算的)


愛の前に跪け!
誠身勝手でスミマセン。でも本能のままに生きると私は決めた。(こらこら)


文章を書きたいと思ったのですがどうにもストーリーが纏まらずというか寧ろ広がらず。
大体500~600文字くらいまで書いた辺りで詰まります。早ぇわ…!
どうも物事の上辺ばかりを撫で回すのが好きなようで(それが克服すべき明確な短所であり長所でもあると思ってますが)、文章においてもやたら出来もしない描写に終始して、結局台詞が出ない…!
出来ないというよりは多分ちゃんとストーリーを組み立てる努力をしてないんだと思います。
きっと世の中の凄い人は考えなくても小説が書けるんだろうと勘違いしているのですね。お馬鹿さん。
ただ、もともと努力を倦む性質なものですから、それ何とかしないとなぁ。
でも嫌いなものはしょうがないですよね。運動の次に嫌いです。努力。

そういう意味じゃ萌え小説よりエロ小説のほうが簡単そうですよね。
感情表現やら心情描写せんでも、その光景が生々しく官能的であればそれで良いもんなぁ。


今週は早く帰れそうです。
いやしかし本当にそろそろ、始動しよう。

時間が早く過ぎてしまうと嘆くのは生活の密度が薄い証拠ですね。
寝ては不可ない。横になっては不可ない。
しかし寒いものは寒いのです。




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった