忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう
印刷会社
変えたよね

/(^o^)\


値段下げてこのまま出そうかとも思ったけど
自分の納得の最低限ライン行かないものはやっぱ出したくない。
多分机に並べても心から喜べないし。

ということで明日の正午まで延びたよ!
割増掛かったけど!平気!
ぶっちゃけた話、本当ぶっちゃけた話、
今回は月光も急募も調子乗っていっぱい刷る予定なので
大丈夫です。赤でません。(全部捌けたらの話だけどね!)

300円にするか400円にするか悩んでたんだけど、まぁ表紙FC36Pなら400円で普通くらいじゃないかと思うんだけど
自信持って400円ってつけられるくらいちゃんと描きたいです…!
前回は再録でヘロヘロだったんですが今回は一応全部描き下しなので。
事務ページもいろいろ描いて詰め詰めにする…頑張れ…あと24時間…!
一応前ページペンベタ台詞基本トーンまで終わってて一応形にはなってるんですけど
やっぱどう見ても背景こなゆきだし、描き直したいところもいっぱいある…。


とりあえず喉が渇いた…寝不足やばい…ちょっと寝ます…
今回なんでこんな予定狂ったんじゃろ。目標上げ過ぎた?もっとクォリティ下げようと思ってたのか…?でも表紙は一応気に入っているので、自分があとから見返しても、穴に入りたくならないレベルにはなんとか持っていきたい…。


ていうかもう入金しちゃったんだけど…!わぁぁ…!今日中に戻してくれるかな…足りない…



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | 無題 >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった