忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BLって…なんだっけ…?
と思って久々に絶服を起動したらそのお陰でエロしか描けなくなったよぉぉぉぉぉ!!というオチ。(オチてない)

絶服は今のところロウレスとヴェルナーとシルヴィオとディルクしか落としていないという選り好みっぷりです^^^^アネルとか可愛いけどなんで存在してるのかわからない^^^あのゲームに^^^^^^
で今回はジョレスをクリアしてみたんですが、やっぱ受けに萌えないとまぁそこそこって感じですよね。歯ブラシ以外は!歯ブラシのアイデアはかなりティンと来たので今度試そう^^^^^
個人的にはロウレス至上主義というか体験版のロウレスが為に買ったも同然なので、なかなか他のキャラまで攻略しようと思えないんだよなぁ…。
そして断然ルイーズ派です。キアはなんか…見ててイライラするん…^^

リー君はルイーズと絶対意気投合できると思うん^^^^^
余談ですが彼は銀金の蔵前とも一緒に美味い酒が飲めると思うんだ…!^^^^^





更新速度が低下しまくりんぐなのでさっき描いた落書きでも続きからぺたり

サッチーのエロしかないよ!( ^ω^)

もうこっち方面にしか転がりそうにないのでこれでいいですかジャガーさん…?\(^o^)/



サッチーのエロにおいて涎がなかったことのほうが少ないというかほぼない件。



79.jpg
絶望の淵の水は甘い。
実のところサッチーはバックが嫌いです^^^^^
イキそうになると必ず向きを反転させたがるという可愛らしい一面があるんですが笑、彼には長いこと信頼してしがみ付ける背中がなかったからそういう心理的なもののせいだと良いなァ。
ベッドに突っ伏してると最後の最後に安堵できる感触がそこにないから。


80-2.jpg
誠は抱かれるたびに泣いてるくせに俺には泣かせてくれないの。

雅仁だって高揚に任せて泣いてしまいたい時は同じくらいあるのよ。
彼はそういう攻める側のマイナス点とか誠に対して期待しちゃいけないこと(好きとか慈しみの言葉とか)を昔からちゃんと分かってるのでそういうことに対してもう諦めは付いてる。でも諦めてはいない。
腋毛ってどう扱ったら良いのかとても悩むわけですが、桐生チャンもアーロンさんも生えてなかったから生えてない方向でやっぱりいいのかな…。ちなみにあっきゅんは脱毛済みです( ^ω^)


81.jpg
雅仁、本格的にごめん!!^^^^どう見てもマネキンですry

ちゃんとすね毛は描いた!しかし肝心な所は描いてないですが笑
誠さんくらいになるともはや痛いとかじゃなく善くてガタガタ震えるといい。

前はひかえで描いたんですが最終的に胸割りの九分にします刺青。
本当は下半身は白くしたかったけどやっぱり背景あると腰で終わらせるのは中途半端っぽいので腿まで。
でもケツの内側は流石に彫ってないことが多いっぽいのでその辺ポイントだと思う笑



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった