忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ所謂ずっと拳を振り上げてたぜっていう状態でして。
ああああー。しかしパフォーマンスがセンラバから稲妻に変わったのはよしとしても
締めのジレンマが聞けんかったのは…正直…切ない…。
別に良いですけどね。全然ね。どの曲も好きじゃけね。
でもやっぱりなぁ…。ジレンマ。絶対ラストはジレンマじゃ思うとったんに。
好き度が高いだけにとても切ない。ぐすん。

あーライブレポ書きたい。書きたいと言いつついつも書けないのでAAAの二の舞にならんように頑張ります。(でも既にセットリストが全然思い出せない)
やっぱ書いといた方が絶対後で見たときその楽しさを思い出せるよね。


わぁぁぁ!!!!9000まで秒読み的な…!!!
明日には何とか祝い絵描きたいと思います…!!!!
しかし明後日からまた何だか帰りが晩くならざるを得ないような感じでして…ええじゃん別に家で描いても!どうせ大してアドヴァイスもせぇへんじゃろが!!
結局残って描いてったって精々3時間4時間で帰らにゃならんのに、丁度乗ってきた時に止めるんが一番調子狂うんよ…。


そういえば神室祭さんのバナーが!!
何事じゃァ!!とか思ったらカ…カウントダウンやって…!!!
わぁぁぁぁ!!何だろ…何だろ…!!?
この期に及んでプチオンリーとかプチの付かないオンリーとかだったら私喜びで発狂しちゃうyo…!!!
オフ会とかも勿論開かれれば喜ばしい事なんですが…私はもろもろの事情で参加出来んもんですからね…orz
多分…次開催されるんじゃったら全身全霊をかけて恥を撒き散らしながら参加すると思います。
絶対後悔するもん。多分参加した後悔よりも参加せん後悔のがでかいんです。今まで生きてきて学んだこと。(笑)


そういえば親父(壁紙貼り)が仕事で伺ったお宅がまさかの後輩さんのお家だったらしく…。
細々としたお菓子を頂いてしまった…!こういうの超嬉しい!(笑)
でもどうしよう…お礼言わなきゃ…まともにお話できねぇ…!←
インコたん描いてた子なんですが…。あー、絵は全員覚えとんのに顔と名前が全然一致せん。
人の顔と名前を覚えるのが非常に苦手です。でも絵は覚えられるの…!←


続きから拍手レスですー!
コメ無しの方も有難う御座います!!
梅子いつになったら変えるんだろうね!!




朝霧秋声 さま

もう本当に頂いてしまって宜しかったのでしょうか…!!幸せと申し訳なさでいっぱいです…!!
真島×真島はもう本当にサンクチュアリですね!!!受・攻双方への萌えが尋常ではないです…!!
梅はオフィシャル見ても可愛いしか出てこないくらい受け受しく(笑)、劇真さんは映画で見る度溜息が止まらないくらい攻な感じで格好良いと個人的に思っているので、安定した組み合わせだと思います。(笑)劇真さんが絡むとまた違った意味で危ないですが…(笑)
…ま…待ちうけですか!!?ヒィィ…!有難う御座います…!!ちゃんと描けなかったのに申し訳ないです…!!萌えだけに頼って描いたので気力が足りず…!orz
コメント有難う御座いました!!



ロン さま

林にコメントが…!有難う御座います!!
色々な所で林さんを見るので感化されて(笑)凄く好きになってきてます…!!(変電室の覆面姿をちゃんと観ていなかったのでもう一度拝見したい…!!)
あの長さといい細さといい強さといい、切れ長の目とか細い眉とか薄い唇とか…実は林さんが凄い自分好みの造形なんじゃないかと最近気が付きました…!(笑)
コメント有難う御座いました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった