忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…ふっかーつ(劇真風)しました!
多分私の周りの普通の人にとって本当の修羅場はこれからだと思うんですが私にとってあんなもの修羅場でもなんとも無いのですげへげへ。


今日は来てくれはった方、見てくれはった方、買うてくれはった方、スケブ頼んでくれはった方、ペーパー貰うてくれはった方、話しかけてくれはった方、そんでお友達はん、
ホンマに有難うございました!!!
いやー!ていうかあんな龍如好きさんとポル好きさんが居てはるとは思っておりませんでしたよ…!!
うぇぇぇぇええ!!いつも細々と有難い売り上げを数えさせていただいてたんですが今回は零細サークルレベルながらも過去最高の売り上げや…!!!嬉しい!!僕頑張るッ!!!!!!
真島のポストカードとかホンマに作りながら自分でも何でこんな気持ち悪ぅて悪趣味で需要ゼロなもん作っとんのかわからんようになって最終的に自己満足という結論にまで達したんですが!まさか買うてくれはる御方が居てるなんてね!!
えへへへへ!!鼻血と鼻水と鼻毛が一緒に出るくらい幸せです!!!
ポルラミ仰山買うてくれはった御方とか本当神やァ…!!芸能サイト間に合わんですんまへん…!二、三日中に作ります…!!


とりあえずまずはTOPを『GORO No.5』に変えたいのです!!!!
ああああああああああああああー五朗様ああああああああー!!!!!!!(思い出し爆発)
ホンマにもうアカンですゴローはゴローでも五朗様のほうです…!!!
ああああああんもう『ドキューンドキューン』とかなにしてはるんでっかああああああッ!!!!
そないなアッツイエロビーム送られたらわしの『ハートにドキュゥーン』ですわぁッッ!!!!
しかも一瞬うなじに手ぇ当ててセクシーポーズした気がするんですがあれはきっと見間違えなんかやない…!!!!
ほぉぉぉぉぉぉおおぅ!!!爬虫類の素材集手に入れたんでサイト弄くりたいんですが独り五朗様祭りもやりたい!!!!!
もうアカンですわ思い出すだけで軽く泣けますわ早う地球ゴージャスのFC入らな…!!!



わっはーッ…!!!
自分なりに頑張ったんですがやっぱり桐生チャンは描くのも書くのも難しぃことに気が付きましたわ…。
12月17日祭りに絵だけでは飽き足らず文章まで書き始めたアホゥです…。調子に乗ったチキンは強ぇぜ…!!!
でもどうしようホンマにまともに文章書いたの初めてやし国語能力に欠けてるんでお目汚し…!!!
やたら妙に甘ったるい展開やし真島一人称の割に全然感情出てへんし最後だけやたら綺麗にまとめようとするしそもそも桐生チャンの台詞が一言と奇声だけってどないやねん。
アカンわぁ…兄さんが普通の人過ぎる…もっとおかしゅうて道歩いてたら誰もが避けるような兄さんが好きなのに…!!!(ぉ

もうあれやな。わしうさうさ占いで思考は左脳、表現は右脳やったからほんまに文章書けへんのですよ。(絵も描けてないぜ)
つーことで恥ずかしいもんを載せて頂くことになるかも知れんのですが見逃してください…!(恐縮…そして土下座…!!)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった