忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の午前中までにオリジ無配本の中身が終わり
今日の夕方までにシャダイ無配本の全部が終わる予感がしている…!!

もしかして:幻想


でもあれかな…友人召喚するなら明日のイベント帰りにそのまま来てもらった方が動き的に楽かな…。
せめてうちに寝るとこがあれば泊まってけお!って言えるんだけどおおorz部屋超絶汚ねぇ。


そして!TOPのアンケートありがとうございました!!!
別に気にならんって人には投票しないという項目を設けていたつもりなので、投票して下さっただけでも本当にうれしいです…!
買うかもしれんって方…本当にありがとうございます…!!
でも本が出来なかったので/(^o^)\当日は友人と合同の無料配布本しかないですすみません…!
オリジュネ好きな方は相方のジャガーさん(天梨さん)がほのぼの学園BL本を出してるのでよろしければそちらも見たってください…!
おおおお…折角オリジュネでスペース取ったのにまじ申し訳ねぇぜ…

で!シャダイ無配本(間に合わなかったらペーパー)は
イールシ+サリルシの漫画っぽいなにかになる予定です…!
サリエルが!描きたい!早く!!!
多分支部とかサイトには多分載せない予定なので、時間などありましたら見に来て下さると幸いです…!

シャダイもオリジも無料配布なのでお好きにとってってください…!別に無配本だけ持っていってくれたって俺はこまらへんで…!
あとスケブなど…ちょっと無理かも…?しれません…!
というか当日その場で描くと本当うんこしか描けなくて心苦しいので…もし時間があったら事前に描いたイールシっぽいアナログポストカード的な大きさのものをお渡しする事になる予定です…!5枚?描けたら10枚くらい…?無理か…?
でも一応筆記用具は持っていく予定…!

さて…事前連絡など載せてみましたが…一日目はとにかく買いに走るんだぜ…!
金…足りるか…?\(^o^)/


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった