忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の母親観はやっぱリー君とサーたんとあっきゅんをミックスした感じなんだろうなー。
母親と会って来ましたが、有意義だった。よかったよかった。
私は、死ぬのが本当に恐いくらい現在の自分が好きなので、ここに至るまでの全ての歯車に感謝したいと思うのです。
リー君もサーたんもつまりそういうところで、今、生まれてきてよかったと思えるから両親に感謝するんだと思う。
私はリー君のように母親を憎んだこともないし、サーたんみたいに他人だと考えたこともないけど。
私にとって、小言がたまにうるさいけど安心できてあったかい存在というのは祖母に対する感情で、その辺はあっきゅんの両親に対する、よく知らないけど大切で感謝してる人、っていう感情の方が近いんだろうなぁ。
なにはともあれちゃんとした気持ちが聞けてよかった。
私が今まで感じてたように、正直めんどくせーというかわりとどうでもいいもんだと思ってた。


そしてピアッサー買ってきttttttttt!!!
結局病院行くのめんどくさかったんですが、自分で開けるの恐い^^^^^^チキン^^^^^^^^

開け……!開かれろ………!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった