忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fimg_21196093251.png「殺し屋1」ネタ

紙幣についた乾いた血舐めて判るんですよ垣原さんは。萌エス…。







今日はオフの準備しとりました。ポストカード作って楽しかった…!所詮自己満足…!!
でも12月のイベントはもしかしたら私の地区の龍如の神もサークル参加するかも知れんのです…!
そしたらもしかしたら12月は龍如ジャンルで申し込んだ気がするから、もしかしたら、もしかしたら神とスペースが隣かもしれないという…!!!
わぁぁ…そないなことぉなったらわし申し訳なさと恥ずかしさで土下座する勢いで幸せになって昇天できますわぁ…(どっち)
昨日、前に買わせて頂いた本読んだんですがホンマに萌えますわ。アカンですわ。くぅ…!うちの地区に神がいらっしゃって良かった…!!

昨日はぷらっと寄った本屋でつい3冊も本を買うてもうて想定外の出費にがっくりです。あああアカン…。
ちなみにホモ漫画とヒゲの兄ちゃんの写真集買いましたww
うふふ…しばらく充電できそうだけど読んでる暇がねぇ…。
ヒゲ写真集にはちょこっと浅野さんとかCKBの剣様とか阿部たんとか載ってて萌えますたvv
でもハルティいなかった…orz ハルティも立派なヒゲMENやないの?ハルティ描くといつもあごひげつけたくなります。
あとなんか爬虫類とか両生類の皮膚をクローズアップした写真集とか見つけてもうてごっつう欲しなった…!!
爬虫類大好きなんです。あの毒々しい感じたまらんわぁ…。爬虫類のつるつるすべすべっとした質感も好きやけど両生類のぬめぬめべとべとっとしたのも好きです。むしろ哺乳類より爬虫類萌え^^
多分買いますw止まらない物欲…!!

鯵缶のアフターダークのPVちろっとみて萌えますたvv
ああいう社会人の苦悩と葛藤の末の決断とかマジ萌えwwwスーツだしNE☆スーツに翼とか最強やないでっか…!!


よぉし。吐き出してすっきり。
芸能別館立ち上げようとこっそり始動しました。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった