忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら!!
冬コミありがとうございました!!!寒かったね!!!(あんな開け放すとはおもわなんだ)

本当にスペースに立ち寄ってくださった方本を手に取ってくださった方ペーパー持って行って下さった方チラ見して下さった方!ありがとうございました!!!
サークル初参加だよ!初コミがこんなに充実して楽しかったとか私幸せだ!!!!!
あのすばらしさは全部シャダイというジャンルに転嫁すべきだと思うんですが…でも本当に嬉しかった…!!
これからも!頑張って!右手の動く限りいろいろ描いてたい!です!


そして一応創作JUNEジャンルだったわけですが、無配本持って行って下さった方ありがとうございました!!
まさか!サークルカットのSM表記を見て…来て下さった方がいらっしゃるとは…!!うわぁぁぁぁ!!!
オリジ本出せずにすみませんでしたっ…!!!
相方と話し合ったんですが3月のJ庭参加がちょっと濃厚になってきましたので…もしよろしければ…その時に見て下さると幸いです…!今度はちゃんと出すぞ…!!!



なんかいろいろごちゃごちゃした長い独り言は続きより



正直朝スペース着いたときに案の定机の下に積まれたダン箱にぴぎゃあああああm9(^Д^)ってなったわけですが
ありがたいことに…搬入分完売いたしました…!!
ポスターにも書いて貼ったんですが本当にまさか!っていうか…まさか!でした。

まさか!をオンリーに続き二回も繰り返してしまって…ちょ…おま…ですが…
いやでも今回は速攻でなくなったわけでもないし、急募の方は2時くらいまで残ってたので…まぁ…丁度良かった?みたいな…感じで…
でも、事前に書店に入れた分以外を全部会場送りにして、正直多いだろwwと思ってて、会場で余った分をそのまま別の書店に送ろうかな~とかいろいろ考えていたんですが…なんかあれで。

なんかとらのあなさんの通販のやつが注文不可になっててもしかしたらなくなった…とか…?
もし…もしもなんか足りなかった…ら…すみません…orz
今のところ再版はしない予定です…!
なんて言うか…前回もそうだけど今回も印刷所に発注するときに、今後しばらくこの在庫と布団を共にする覚悟を腹にすえてボタンをポチったので、それを覆すのはやめとこうかな…とかそんなことを…。
あと、再版したいほど会心の出来!という訳でもないというと語弊があるんですが、もちろん死ぬ気でできる限りの力を出し尽くして頑張って描いたんですが…でも最初に刷った部数以上世に出すのはちょっと抵抗があると言いますか…
もっと自分が胸を張れるものを描いたらその時にもっとたくさん出したいと…思っているのです…!

友人に再録本出せばwとか言われたんですが流石に2か月で再録本はねーよwwwなのですが
でも、再録というのは出してみたい夢…なので、もしかしたら、ご要望があれば、5月のオンリーとかで発売前の妄想本だけをまとめて出してみたいな…などとは思っております。

でも今回の分がもしかしてなくなっちゃったら、また2月の大問までに2冊…だすのかな…/(^o^)\
一冊だとスペース寂しい→二冊出すお!→なぜかなくなった→既刊ないとスペース寂しい→死ぬ気で二冊出すお以下ループ みたいな…ね…!
でも今回思ったことは900円高くてすみませんということ…!
一冊が500円とか400円だったら別にあれなんですが二冊で1000円札を受け取るのが…なんかとても申し訳なかったんですが…!!二冊も出してすみませんでしたというか…!
次回はもっといろいろ考えます…3冊1000円ならまぁまだともかく…700円以下にできるようにしたい…な…!
あとおつりとか!!100円足りなくなってて考慮が足りずすみませんでした…!!

そんな!かんじです…!
とにかく本当に有難うございました…!
シャダイでこんないろいろな経験が出来て本当に良かったです…!同人やる人間としてこんなにたくさんの経験をできて本当に幸せでした…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった