忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また…神沢の妙な性癖が疼き始めましたよ…!

どうでもいいけど私って本当に純度の高い変態だな…!



なんか…すごく…DV萌えです…。

定期的にこういうあれはくるんですが、そういえば兄さんにもやってたよねー。

人間て暴力に対する依存があるのではないかと思うのです。加虐も被虐も。
SMでもDVでも幼児虐待でも、それが嗜好か無意識か犯罪かどうかの違いであって、根本にはなにか暴力に惹かれる人間が居るんじゃないかなんて気がする。
Itと呼ばれた子が親から逃げ出せないのも殺し屋1のセーラちゃんが男と別れられないのもね。

人間の脳の暴力を司る部分と性欲を司る部分は近くにあるらしいなんてことも聞く。



もちろんあっきゅんに過剰な暴力を働こうものならサーたんもサッチーもマサも五代目もその他諸々の人が黙ってないと思うので(あっきゅん愛されてるからね…!)
あくまでパラレルな訳ですが。
リーの暴力に共依存してるあっきゅんを見てられないサーたんとか…でもその場合リュウの存在がちょっと邪魔だから省くのかな…

でもリーに暴力振るのが似合ってしまう辺り…さすが男らしさを感じてしまう…。
普段ショタショタさせたりあれな待遇ですが、リー君はかなり男らしい部類に入ると思っているのです。
あっきゅんとかサーたんに比べても男性ホルモン的な量は絶対多い気がする。
いざと言う時に頼りになるし、人の気持ちをあんまり慮らない分、すべてを託せるような男性的魅力が高そう。
マサとサッチーの間にDV的魅力が発生しないのもその辺関係してそうだなー…マサは暴力振れるほど肝っ玉据わってないよね。女性にも手上げられないくらいだからね^^^^

ボコり愛お題でもやるかな…


ちなみに個人的に最高のDVソングはビタースイートです。もー名曲。

あー部屋32℃あるけどなまじ風が涼しいからエアコン入れられない…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった