忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本が…出来たよ…!

とりあえず試作の一冊^^
本って大変だけど出来上がったときって凄い達成感ありますよね…!
厚さも中味もぺらっぺらだけど…!いいの…!!






桐生チャンが可愛くなりません…!!
え…真桐…なのに…!!!!
対する兄さんの方が受け臭いです。あれ?私の目がおかしいのか…?






なんか安っペラい本が出来そうです
SSは出来たから後挿し絵…。






体中のいろんな穴から汁を垂れ流しつつ戦利品というか寧ろ宝を読み漁っております。汁が止まらない…!!
涙も鼻水も汗も涎も身体から出る水分は全部『汁』って言うんだぜ!!それが昭仁流。(どうでもいい)
でも読んでると何か凄い絵が描きたくなります…!!ていうか本が作りたくてうぎゃあああああああ!!!!
冬コミの時もそうだったんですよ…帰還して読んだ後創作意欲がぶおおおおッと…!!
今日帰って化粧落とした後自分の顔のあまりの酷さにちょっと引くくらい疲れてたんですが(クマが…)
そんなもん吹き飛ばしてやるぜ的な勢いで手を動かしたいです。手が冷えて上手く動かないんですが…!
でも…今まで割と無理しても顔に出ないぜクマできないぜと若さに乗じてたんですが…。老い…か…。(伊東ry)

20日の地元イベに向けて…何か作りたい所存ではあるんですが…!!
ていうかッ…!!か…神の隣の倍率ドンさらに倍ですヤ・バ・イ…!!!!
多分…如くで申し込んだ筈…。しかもサークルカットは真島な筈…(笑)
本当に…頑張ります後3日と4時間…!!本出してぇ…!!見参本出してぇ…!!!ネタが…orzorz


私の体力があまりにも少なかったが為に早々に撤収いたしました…。撤収だ撤収!!(劇伊達さん)
やっぱり2時間半の睡眠時間じゃ足りなかったよ…orz
最後にもう一度神室通り(勝手に)を通って祭りの様子を目に焼き付けてきました…!右向いても左向いても如く…!!素晴らし過ぎる…!!!

主催者様方、本当にお疲れさまです…!!
企画も凄い充実していて、本当に素晴らしい祭りだったと思います。
ただ…ただ一つ思うのは…。
この一回きりで、終わって欲しくないなという願いだったりします。
一応、私も龍如というブツを描いている端くれなので、おこがましくも、いつかこういう素晴らしい祭りにサークルの側で参加してみたいななどという淡い夢を抱いてしまうのです。
ともかく!またこのような企画があることを祈ります!!
祈りつつ寝ます!!他力本願!!!イェイ!!!!(滅べ)


本当はまた夜の歌舞伎町を当てもなくさまよってみようかとかたまたま今やってるから芸大の二科展を覗いてみようかとか色々考えていたんですが…。
体力の衰えにはかないませんです…。老い…か…(伊東しゃん)
早く帰って読みたいっていうのもありますが!!
ていうか寝たいです。ていうかコンタクト取りたいです。コンタクト付けてるとなんか一定時間毎に少しずつ体力が減っていくんですよ…(毒状態みたい)


愛が多過ぎて神室祭のバッグからはみ出しました

もう、駄目、どうしよう、幸せ過ぎて死ねる…。
購入基準は相変わらず『真島』なんですが、それでもこんなに…!ぶるぶる…!!
だってもう通りが出来てるんですもの…!!『神室通り』が…!!!!

無事に差し入れできました…!!私超汗ダクダクだった…!!!キモイ…超キモイ…でも幸せ…!!!!!!!
なんか初めてライブで叫んだときのような達成感があります…!私成長した…!!!
でも伝えたいことの3割も言えなかった気がします…精進せねば…!!くぁー!!!!

とりあえず座れたので1時30分までじっくり休みたいと思います。
本を読みたいのは山々だけれどやっぱりお家に帰ってから落ち着いて舐め回します(キ・モ・イ)
だって絶対ニタニタ顔を抑え込めないから私凄まじくキモイ人になってしまいそうで…!(元から)






まだ、『待て』が続いております神沢です。
おい、本当、これでもしパンフ終了とか本完売とかだったら俺、

胤 舜 が 如 く 泣 く ぜ ? (泣いてろ)

本当にもう今度は別の焦燥感で泣きそうです。だって…6時20分に家出たんだぜ…?


お外で大人しく待っております。
そして暑いのでジャケットを脱ぎました。

背 中 の 龍 が

そんな感じです。むはむはッ。
焦燥感は既に何処かへ消え失せました。


爪を付けようとしたら一本足りないという…!!死にたい…!!!


インナーは見参

久しぶりに興奮して眠れないという状態に陥ったので些か寝不足です。3時間は寝るはずだったのにな…。
それにしても朝食に流し込んだ玄米フレークが不味すぎた…。味ねえ…!!甘くないコーンフレークなんて…!!!








Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった