忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うぎゃあーーー!!!!
なんか観て下さった方とか楽しみにしてて下さった方とかコメントして下さった方とか沢山拍手コメとかああありがとうございます!!!!!
こ…こんなにリアクション頂けるとは…!!!おじさん嬉しくて目から変な汁が出てくるよ…!!!!!

うっかり明日またイベントなのを忘れて(スンマセン新作作れそうに無いですorz)
こんな事を考えておりました↓


r187.gif



おま…

いきなりハードルクソたけぇよ!!!



うん。アレです。例の如く『りゅう☆すた』です。
いや…その…以前某素敵サイト様が描かれたりゅう☆すたにズッキューンときたのは私だけではないと思うんだ…!!
何ヶ月…いや、何年掛かるかな…(遠い目)
うっかり桐生チャンが服役してたくらい掛かるかもしれませんがこのまま熱が冷めなければ非常にチャレンジしてみたい…。


一応元動画から画像だけ抜いてみたんですが…。

…2692枚?

このッ…うんこ!!!なによ!!もうアンタなんか知らないッッ!!!!
ダブってる分除いてみたんですがそれでも最初のこなたちゃん(…でいいんだっけ?←元ネタ見たこと無いド阿呆)のアップの部分だけで35枚…。おいおいコラ。
基本は元画像をバリバリトレスしていくつもりなんですが、流石に多いか…?流用できそうなところもあるけど…。フレームレート下げればきっと作業量は半分くらいになるんだろうな…。

とりあえず今の私を突き動かしているのはただ激しい萌えであるということは確かです。
りゅう☆すたはきるたんと兄さんと遥タンと錦で
まじ☆すたはきるたんと兄さんとりゅうじさんとだいご君でやりたい…。兄さんverの脳内変換歌詞とかやりたい…!!


う…が…頑張りたいです…。



続きから拍手返信!!コメ無しの方も有難うございます!!オラ勇気が湧いてきただ…!!!!



うpできたお!!!!!11111111


ていうかニコ動様ごめんなさい私のミスでした…!
そうか、そやったよな、音楽と動画あわせて600までやったよな…。動画のビットレしか気にしてへんかったド阿呆はワシの方やったな☆

つうことで→sm2823716に居てはります。
何かオープニングから既にアレやけど平気かな…。ウマウマ自体の方に色々注ぎつくしたんでオープニングもエンド絵もグダグダです…えろうすんません…。

ホンマじゃったらサイトにうpするだけにしようと思っとったんじゃけど、よく考えてみたら動画ってめちゃ重いけぇ容量ごっつぅ食うよな…。
それに音源は所謂無断使用みたいな著作権アレみたいな感じじゃけ、乗せてアカごと消されたら嫌じゃし…。

わし、こうみえて広島弁も好きなんじゃ。
…エセじゃけどのぅ…。



38時間、ぶっ続けで起きてます。
多分自己新記録
でも流石にしんどいのでそろそろ寝ます…。
不思議と眠くはないんですよね。ただ落ち着かないというかやたら焦燥感が…。
睡眠不足で最も低下するのは集中力で、それ以外の記憶力とかは実はあまり変わらないらしいですよ。

でも結局アップ出来んかった…orz
運営は時報だのニュースだの下らんことやっとる暇があったらもっとアップロードの為のきちんとしたガイドラインでも作らんかい!


エンコエラーになるんはあれ鯖の不具合か…?せやったらどうしょうもないなぁ…。
でもwmvやったらどんなにでっかくてもスパーンて入るのに…。再エンコはされるけど。
flvだけ弾かれるんかなぁ。avi通せば出来るかも知れんっちゅう可能性はあるけどもうエンコは嫌や…指が無くなる…(笑)

つうことで今日中むりぽです…。



エンコ中あんまり暇なのでほったらかしにしてたらちょっと伸びてきた爪を弄ってみた。
なんやケアしとるより放って置いた方が爪が伸びるような…。ずっと籠もっとったから折れんかっただけかな…。
黒地に赤ラメフレンチ。やっぱ黒って好っきゃわぁ。
でもずっと昔に買うたやつ(例の如く100均)やからベトベト…。しかも発色悪いからガンガンに盛ってもムラになる…。そして盛ると乾かんからまた事故が…orz
発色の良い黒欲しいなぁ…OPIとかな…高いんやろな…。






flvにエンコしてうpしようとしたら

…エラー

おまッ…どんだけ時間掛けたと思ってんだこのド阿呆…!!!
もう3回くらいエンコ→エラー繰り返しとる気がする…orz
なんでぇ…?ビットレートもサイズもフレームレートもあっとるはずなんに…。
WMVそのままならうpは出来たんですがいかんせん再エンコされちゃうから汚くてしゃぁない…。
5匹突っ込んどるからどうしても画像が細かくなってまうし文字も読ませんとアカンから、画質はエエに越したことは無いし…。

せめてもっとマシンパワーがあったらエンコもスパパーンと決まるんになぁ…
エンコ一回で1時間以上掛かるってお前どんだけ焦らせば気ぃ済むねん…(これでもVista…orz)



それにしても如くMADでの兄さんの愛されっぷりが半端無いww
やっぱりなぁ~兄さんは何処行っても人気もんやんなぁ~嬉しいわぁ~wwww


あああ何か急に聞きたくなった…!!
やっぱり劇真ボイスも携帯に入れとかなアカンな…。






出来たんだけどエンコ(ゆびきりじゃないよww)が掛かりすぎてイライラ。ああもう動画はようわからん…。
今日中には上げる予定です。
ていうか結局徹夜とかww寧ろ夜更かしなのか早起きなのか分からないぜ…。

一番の問題は原稿ほったらかしっていう…orz






何か無駄なことをしている気分になってきたけどここまできたらもう引き下がれない…。

俺はここから…逃げてはならない…。



個人的に一番気に入ってる劇真たん。






080327_0249~0001.jpg





あんまり老けんかった







↓ただのぐぢぐぢです


先程から描きながらずーっともにょもにょ考えてたけど、やっぱり私の中の天使と悪魔じゃ悪魔のほうが全然強い。兄さんまでは行かなくとも神宮くらい強い。
もうなぁ…行かんとアカンのはようわかっとる積もりやけどやっぱり嫌や。寝たい。描きたい。その二つがあれば他はあんまり要らんのやけどそれが無いとあかんねん。
今更行ったところでなぁ。今更なぁ。
そもそもきっと描く気なんて起きひんやろから意味無いんとちゃうかとか考えてまうのは逃げかも知れんけどやっぱりなぁ。
何や、早起きすんのがアカンのかなぁ。目覚ましに起こされるのって苦痛やわぁ。
もう…なぁ…どうせやったらこのまま今日は寝て明後日っちゅうか明日は絶対行かなアカンのやから、そん時に出ればええんちゃうかなぁ…。
お腹が空いた…。
もう、来週頑張るからそれでエエかな。アカンかやっぱり。
ああ、でももう無理や。一度気持ちが楽な方に傾くともう戻せなくなる。
ちゅうことで申し訳無い。私は今日も寝る。


色塗りおわた…。
だが気付くのです…これが本当の始まりなのだと…。

明日出掛けとうない…。嫌じゃ嫌じゃ…。
完全ニート化しております。








Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった