忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああああああいああああ

この達成感


しかしこれからこれをスキャンしてトーン付けにゃならん…orz






あと6枚ー!!!


…………




うおぉらどうしたぁ!!!!(ヒートゲージが足りない)






やっと4分の1…orz

間に合うのかな…?



こう並べてみるとちょっとは漫画に見えてきませんか…?
……せんか…orz






やったーゲットー!


……… 






ちょwwww 





て い う か 股 間 を 押 さ え て る よ う に し か 見 え な い




今夜の作業のお供にします^^

あ、作業って原稿の事ですよ。あっちの作業のことじゃないですよ。


最近ノートにらくがきしているんですが、何かこう載せるべきか載せないべきか微妙な物ばかり溜まっていきます…。
ううん。ブログとらくがきを分離させようかなぁ…。
絵板とかだったら楽にらくがき載せられそうですが、圧倒的にアナログのらくがきが多いというかそもそもパソコンでらくがきというのをあまりしないので…。効率よく画像アップロードできるとこないかな。

それより早くネームを切らなくては…orz
私の周りにも頑張っている人が居るので頑張ります。
うがー…やたらくしゃみが…。






ネームの之梅


いや、これは酷すぎるぜ…






どうしても食べたかったので一つ600円くらいのケーキを親父に買わせた






ケーキが食べたいので真面目絵にケーキを描いているのですがもう嫌だ。飽きた。

ぬあ…。イベントまで後一週間無…い…。
之梅漫画本超出したいんですが真面目絵も進めたいし…ジレンマ…。






何処までも終わりが無い


うあー。本当に死んでてスイマセン。
ちょっとリアルで描かなきゃならないものがあったり、なかなか体が順応していかないのでやたら疲れて寝てしまったりで、何だかてんやわんやです。
色々描いたものはあるんですが何かのせるのが面倒というか…その、もう少し溜めてから出します。

好きなものを好きなように描くというのは本当に楽しいのですが、それこそ6時間とかでも全然飽きないのですが、やっぱり休日が減るというのはなかなか辛いものが…。
グダグダしてしまっていけない。折角の休日なのに大した事して無い。
これで家に私一人とかだったらまだいいのですがどうも他の人が居ると生気を吸い取られるというか無駄なストレスの発生源にしかなっていない気がする。駄目人間ね。

ぬあー。熱血丹…。
体力はまだ何とかなるのですがいかんせんヒートゲージが足りませんです。
もうちょっと…もうちょっと…やる気…。

hit絵出来たけど色が糞気に入らない。
ぬあー。まだ間に合いそうなので塗り直します。


死んでてすいません。


薬売りさん描きたい。
彼は随所でお見受けするのでまぁ随分売れっ子なのねと思い、世間の一般から逸脱したがる私はあんまり描くべきじゃねぇなとは思ったのですが。
ううむ。やはり売れっ子なだけあって魅力が…。
しかし公式はニコでMADを一つ見ただけなので所詮聞きっかじりで描きたがるカス野郎な私なのです。
でも色々キュンとくるんだ。
あの歯とか三白眼とか歯とか眉毛とか猫っ口とか歯とか。(歯が好きですね)
何か…あれか…普通は髪とか化粧とか唇とか耳とかそういうところに魅力を感じるべきなのでしょうか…ね…。
でもあの歯好き…。
どうもいーッってやってる兄さんが好きなのです。歯。一本一本描いてある歯。


とりあえず先にhitのほうを完成させなければ…ぎゃー!
終わったらちゃんとブログも更新したいで…す…。




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった