忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きいいいい
帰ってくるのが遅いと何もできないよ…
明日こそ…!


りゅうすたはじめいろんなMAD作りたくて仕方がない。まじまのじかんとか澤村ハルカの憂鬱とか極道として軸がブレているとかぬおおおお


ベルサイユの極道






続き続き



こっのたっちーいちがいたっいーよ発売記念あきっと
c4ef287cjpeg
久し振りにワインレッドな曲調で好きです。ジャズィー。
あきっとの曲がほのぼのな分はるちの曲がほどよくアグレッシブで良い良い。
最近シングル曲も自分で作曲してますね。頑張ってる…!
この前のなんかの番組であきっとが帽子被ってたけどはるちのブームがうつったのか。
それともずっと被りたかったけどはるちが被ってるからできなかったとか。かんわええなぁ。
んーでもなんか、やっぱり昔とは変わったのかなぁ。今度たまちゃんの曲聴いてみたい。



先日ヤフオクで『殺し屋1』まとめ買いしましたのですよ!
これは、アレですね、つまり、ヒーローイチとヒロイン垣原雅雄の純情ラブロマンスですね、わかりました。
漫画のジャンルとしてはこれで間違ってないと思います。(偏った捉え方)
もう、なんか、読み進んでいくうちにどんどん垣原さんが可愛く見えてきて、まぁ一巻で組長の事言われて泣いちゃった時点で私の中で既に可愛い系キャラ認定されてしまったんですが(笑)
最後の方とかね。もう初めて本当の恋をした少女のようでした。
やることなすこといちいちぶっ飛んでてステキ。ちんこピアスステキ(笑)サブインシジョンまで出てくるとは。

そんな訳で、全国の垣原さんファンごめんなさい。

lllpo.jpg

Q:視線の先にいるのは?
1:組長
2:イチ
3:俺

すみませんでした。

映画の垣原さんは飄々としてて格好ええけど、原作の垣原さんは人間臭くてより恐くてキモくてその分可愛いですね。
甘党とか萌える…。あのルックスでそんなに体格良くないところも萌える。
取り敢えず体毛凄い(笑)


神沢はレベルが上がった!(ピロリ~ン)

一つ門をくぐりましたが…なんという今更。
しかし未だ進化には至らず。もう暫らく精進が必要なようです。いちねんって長い。


ff.jpg
うるめいわし君

わたわたいきています。
ぬー…まだ咳が治らず…この軟弱な抵抗力…。白血球もっと気張んなはれ!
今日は溜まった分のブログをかくぞ…!
そして溜まった分のお題絵↓


13 手を伸ばす
13.jpg
届かない背中に。
何か気合入っててなくてすみませ…。
想いを伝えられずに友情と愛情の狭間でもがき苦しむ兄さんが好きです。


14 フェンス越しに触れる
14-2.jpg
フェンスへろへろ(笑)
兄さんがやたら必死ですが何でだろう。
焦ったり絶望したり、精神的なSMも好き(うわーぁ)


15 撃ち抜く
15.jpg
ベタですが(笑)
兄さんを何処まで可愛くして良いものかと考えてたんですが…難しい。
ポップっぽく線太くしてベタ塗りしたらとても楽でした。決して手抜きでは…ない…。


16 共犯、共謀
16.jpg
ばびゅーん
相変らずバランス…orz
兄さんと一緒に歩くと敵との遭遇率が二倍になります。
でも一緒に戦えるならいいや…!是非兄さんと一緒に神室町練り歩きたい。キャバに入ろうとした時の反応とか見たい…!(笑)


17 前世からの付き合い
17.jpg
まさに彼らの為のお題…!

↓逆にしてみた前世(先祖?)バージョン
17-2.jpg


18 サイン
18.jpg
おでこをごっつんごっつんごっつんごっつんごっつん
久し振りに主線消してまともに塗ってみたら疲れた…。


19 抱き合う
19.jpg
て…手抜きじゃないんだからねッ…!!
体がどうなってるのかはご想像にお任せします(笑)



ふいいー。
後3記事くらい書く予定(笑)


ひいい死んでてすみません…!
熱は下がったんですが喉の痛みと咳が引かず…。

休みたい…orz


また風邪を…。

ヴィックス舐めて頑張ろうと思いましたが無理っぽいので寝ます…。
明日休めねぇかなぁ…。






あとにまいでおいつける…!!


09 庇う
09.jpg
ひょいっと(笑)
片手で担がれちゃうくらい梅は非力だと良いです^^


10 追い詰める
エログロ注意!
10.jpg
あれれ。バカップルフラグは何処へ行った。
例のアレです。桃源郷です。
お前らナニやってんだよ!早く逃げないと死ぬよ!もういっそ一緒に埋まっちゃえよ!(そういう意味ではバカップル)


11 生む
11.jpg
殺意以外の何かが生まれる。
この執着が何なのか自分でもよく分かってない兄さんが好き。
ばらんす…orz


12 後ろから抱き締める
12.jpg
之介の腕の中にすっぽり収まっちゃう梅とか…!!
之介がやたら辛気臭い顔してるのは最初「庇う」用に描いていたからです。
次は俺がお前を庇うんだっていう。勿論そんなの知らない梅は戸惑うわけです。可愛いなぁ。



ひいいい…!!時間がNAI!!!
うーー喉が痛い。後二枚…二枚か…。


ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった

言葉は通じなくても心は通じる…!
博士ぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!
うわああん!ハートオブジありえん(笑)のエンドが悲しすぎる…!!
私…死にネタ…弱いのよ…orz
まじでなきそうになりました。はかせぇぇ…。
説明が無いからこそ、あのスーファミにしては格好良い(と思う)映画的なムービーが想像力を刺激するのよね。
しかもキャラの手足の動きとかやたら(寧ろ顔よりも)凝ってて良い。
台詞が無いからこそ、その動きやらムービーの表情やらに感情が表されていて逆に感情移入してしまう。
博士からみてエイリアンの山下。山下からみてエイリアンの博士。
でも互いの心は通じ合ってるのよね…!
ちょっとまじで山下×レスター・ナイト・チェイキン教授の何か描いて見ようかしら。台詞は無いけど(笑)
山下族って女でもゆうに2m越えてそうだし頭もあんなんだから(笑)、山下からみたら博士ってかなり可愛い生き物に映るんじゃなかろうか^^^^
雅彦さんすばらしいものを教えてくれてありがと!!
そしてこんなサイトを見つけた^^→http://sgt.pepper.jp/ow/
絵板に描きこんじゃえよ!!

前回に引き続き知らない人には訳のわからない記事でスミマセ…!


ひいいい!!一枚絵が追いつかない…!!
明日のおべんきょもせんとアカンのですが…。
取り敢えず2枚。今日中にサイトのほうも弄りたい…が…!

07 頬に触れる
07.jpg
触れるというより引っ張ってますが(笑)
いちゃこいているのです。まじでなぐりころしたくなるねこいつら!(笑顔)
何でこんなにバカップルフラグが立っているのか分からんです。二人の世界「ははは!このこの~!」「もう~やめぇや~!」みたいな手の付けられないやつを描きたいです(笑)
相変らず桐生チャン描けない…!精進…!


08 秘められた関係
08.jpg
黒スーツ真島に欲情する桐生チャン(酷い^^)
背景を真面目に描こうとしてやめました。資料が無い。(探せよ)
うちの桐生チャンは何でこう、高校生が如く飢えてるんでしょうか(笑)
きっと私が乗り移ってるからですね。この後我慢し切れずブツを擦り付けるところまで妄想して末期だなぁとしみじみ感じました^^
嫌がりつつも桐生チャンだから突き放せない弱い兄さんが好きです。

たまに原作の兄さんをみてあまりの格好良さにびっくりします。そうよね、兄さんって恐くて格好良い人だったのよね…!
アマアマシリーズ描き終えたら格好良い兄さんとか強い兄さんとか描きたくなるでしょうか…。


ひいいい…!よし…続きを描くぞ…!!



あまり放置も申し訳ないので取り敢えず出来たところまで3枚うp。



04 傷の舐め合い
04-2.jpg
古傷を舐める。
…なんかテヤッテヤしてますが(笑)
刺青をはしょるのはもうしょうがないとして、この鬼畜エロゲ的雰囲気何とかならんもんか…^^
左眼に触れられる事にささやかな優越感を感じている桐生チャンが良いです。むっつり!


05 背中合わせ
05.jpg
先生!乙女度の上昇が止まりません!
兄さんにもっといろんな服着せたいですはぁはぁ。
服越しに伝わる温度がもうどうしようもなく気持ち良い。うーんバカップルめ。


06 暴露
06.jpg
あんな、ずっと、ずっと…好きやってん。
ああ、知ってるよ、っていうオチ(笑)
絵ごとに身長差が行ったりきたりしていますが。でもどっちが高くても萌ゆる。


ひいい…眠い…。やはりデフォルト4時間に落ち着きました^^
あれ…でももう金曜日…!やったね…!土曜日は一日中描いてやるんだから…!!



雅彦さんへ アウターワールド観終わってうっかり描いた↓
9ce62af3.jpg
うん。
世界広しといえどもアウターワールドのホモ絵を描くのは私くらいだ!(確信を持ちつつ)
でもあのエンディングってこういうことよね。山下はドラゴンナイトだったのよね(笑)
山下さんの可愛さと博士の顔の冴えなさを表現するのが難しかったです。

もしとても暇な人はニコニコで検索してみよう!(笑)



うっかりtheイモータルをみてしまったらこんな時間に…きいいいいい!!!
これも全て雅彦様の所為よ!!アウターワールドは明日みてやるんだからッ!!!

少々壊れ気味ですが生きています。
やっぱり一日一枚のペースはキツい…か…。
週末まとめてやりたいんですが…今週末も一日しか休めんのよね…。

そろそろクーラーつけないと作業能率が低下してきた…^^



もう暫く…お待ちを…!


マリみて風に(笑)
スールにより結ばれた漢達の極道生活を描く…!原作読んだ事無いですが。

ああああー
描きたいもの6に対して時間が1くらいしかありません。
もっとスリラーとかガツみかとか描きたいものがあるのに…!!キィィィィイイイ…!!!!
スンマセン…お題絵描いてはいるんですが色塗りの時間が無い…。
今週中に…なんとか…。
徹夜でもしたいんですがやはり明日が辛いのです…無念…orz

桐生チャンの誕生祝。今更!
そして何故か真島を描くという不憫な扱い。
l.jpg
ぶかぶかって萌えます…!!


ひいいいい…!眠い…頭痛が…。
三日くらいずる休みしちゃいけませんでしょうか。




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった