忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなに涼しいのにまたパソコンがぴちゅった…このツンデレさんめ…!!


龍如検索から来ていただいた方にはすげー申し訳ない感でいっぱいです…あわあわ…!
いっそのこと更新終了とかにしておいたほうが良かったかな…でも別にもう描かないってわけじゃないんだから…!


いままでの絵のいくつかのでっかい版を支部に上げてます。無駄に。



そういえば夏集まるあれは誰かまとめてるのかしら…?
俺連絡メールは送ったけどこっちの幹事はやらねーよー


毎日更新(^Д^)9m


みんなからもらったものを載せたよ!

え?許可?俺のものは俺の物だろ…?これはジャイアニズムなんかじゃない…至極正論だぜ…!
そもそも一次創作のうちの子の著作権は全て俺に帰すよ!と言うことで昔の物まで引っ張り出してサーセンwwwww鬼畜と呼ばないで^^^^


うー
一枚落書きしたらピクシブ登録してこようかな…ガクブル…スランプになりそうだ
手ブロっていつも登録しても長続きしないのよね。レイヤーないし!選択範囲ないし!移動拡大縮小回転できないと死んじゃう…ツールに頼りきりですね…。



イラスト、を、描こう!

一枚絵をきちんと描く気力に欠けています。駄目ね。2時間もたつと完全に飽きちゃう。
シチュよりもネタのほうが浮かぶってのは、やっぱりちょっと漫画描いたりするとそっちの方にシフトしちゃうのかしら。
最近の若い子はすげーなーやだなー年取りたくねーなー
ピクシブとかみてみたいとは前々から思ってるんですが、あそこは神の住む土地だから…私なんかが誘惑に釣られてほいほい登録してしまっては、目をやられて絵が描けなくなってしまいそう。
でも神の御絵みたいよーごろんごろん


今日は昼の12時に寝て夜6時に起きました。

完全逆転(^Д^)9m

食事した記憶が無い…おなかすいたらなんとなくその辺にあるシリアルをおやつに食べて生命を維持しています。
面倒臭さから逃げちゃだめだ…ご飯食べよう…。


そういえばオリジ系の同盟サイトにぬるりと登録してきました。
BL系サーチサイトにも登録しようかと思ったけどいろいろ基準がめんどくさそうなのでやめた…
もっとBLサイトと胸を張って言えるようになってからにします。よく考えてみれば全然なくねホモ絵^^^^
あ、龍如検索…今更だけど登録させていただいてもいいのかな…


昔の友人に全然電話がつながらないので、携帯なのに居留守…と嘆いたら友人が、きっと携帯が家出してるんだよと言ってくれました。ポジティブ(´;ω;`)



また…つまらぬ物をジェバンニしてしまった…



いいの…俺が楽しかったからそれでいいの…
しかしどうタグをつけていいもんだかまた微妙な位置づけのものを…



ふと思い立って青空の果てをピッチ換えしてみたら

サーたぁぁぁぁぁぁぁんッッ……!!!!


前々からすごくサーたんが歌ったら似合うよなと思ってた曲だったんですが
やっぱ男声になると違うな…!若干の違和感は否めないけどそれ以上に滾る…!!何かが…!!!

スゲーこの音源使いてーー
何にーー?
くっそー…うちの子紹介とかも微妙だよなーんー…俺用に音源だけうpしちゃおうかな…まさに俺得動画



ちょっとフライング更新したぜ…ぬるりと…!


拍手絵はほぼうちの子らの東方コスプレです。もうどういう位置づけなのかわからないこれ^^^^
7枚目に狂気のあのひともでてくるよ!

ニコ動で神動画を見つけて危うく海原YOU☆斬に嵌りそうになった。ヤバスヤバス。センス良すぎるだろ^^^^
なんぞあの至高のツンデレ…!!しかも大塚ヴォイスだから余計に^^^^^^

前に放送してたのでちらちらアニメ観てましたが確かにツンデレですね…!
鷲巣様といいYOU☆斬といい…わたしは聞き分けのないツンデレおじいちゃんが好きなようだな…フフ…(^q^)


このまえ身内絵ちゃで俺はもっとエロスを磨きたいといったらもういいよと皆に全否定されました。
そ  ん  な … !!\(^o^)/
確かに自他共に認めるエロ大魔神な私だが…最近…ご無沙汰じゃねぇか…!!
なんだかプラトニックですでに萌えが満たされてしまうと言うか…スキンシップなくても萌えちゃうんだよな…

森田と銀さんも、スーパーすごい人、アイドル銀さんにキャーキャー言ってる森田、でいい…というか森田はあくまで一ファン程度の扱いがいい^^
攻攻してる森田は想像するだけでイラッとするので、銀さんに振り回されっぱなしでそれが既に快感になり始めてる駄目森田がいいです。あれ、M?^^
アカ鷲にいたっては本当に何もなくていいというか…二人がそこに居て理不尽なやり取りをしていればそれで…^^
なんだかアカギにおいて性欲というものが想像できないのだが…インポでも萌えられる…私は…^^

でもこのままじゃなんかあれなのでそろそろやらしい絵を描こうと思います。
マサッチーしか描けそうにない…。
あっきゅんとリー君はね…三十路半ばの夫婦にいちゃいちゃしてって頼むような…なにか申し訳なさが…。




私信 →もずちゃん

わーいありがとう!忙しいところすみません…!
そういえば今までの画像って貼る…の…?
俺サイトのほうに載せようかと思ってたんですが…( ^ω^)



おうほ!!!

コンビニの帰り道にカブトムシゲットだぜ!!!!



道路脇に落ちてるとかどんだけ自然環境^^^^^^^^





昼の1時に目覚めたせいで体内時計がぐるぐるです。いま夜7時くらい。

どうせ寝れないなら26時間テレビにあわせて26時間耐久お絵かきでもしようかな…テレビ観ないけど←



100724_230045.jpg

店の半分が18禁スペースというやたら男性向けの書店でカタログ買ったらもらったんですが
俺にこれをどうしろと…!!^^^^^^
夏の戦利品を持ち運びするのに使えということか…


というか…5…5なのね今年…そうか…そうかね…

結局3日間行くけどね!!こうなりゃやけだぜ!!!
探そうと思えばいくらでも自分の嗜好は掘り出せると思うので掘り出してみようと思います。
そういや2日目はアイシーもあるじゃん。それから鰐受を探してこよう。サークルカット見て私の中の何かがハッとしました。


ついでに告知
西2 か-03b でうちの漫研が出しているそうです。漫心創意と嫁本にちょこっと描いたよ!
ていうかちょジャガーさん隣じゃねーかこれなんて運命^^^^


※私信※


あの緑ファイルが3D化…じゃなくてオンライン化したよ!\(^o^)/

とりあえず形だけ → 


ブログのテンプレはいじりだすときりが無いのを忘れてた
もう朝だお/(^o^)\




----------------------------------------------------------------------

とりあえず現段階で参加中の3人には

http://file.bloodandoil.blog.shinobi.jp/○○△△.gif

○○ ⇒ 3年目のHR
△△ ⇒ 美術全員の人数

↑の画像を各自保存しておいていただきたいのです
ログイン情報とか載ってます

お手数ですが確認できたらメールか拍手かなんかで一言連絡くださーい

------------------------------------------------------------------------

今更やめたとか言わないように!( ^ω^)

そのうち溜まってるリストとか載せときます
→現段階のリクエストを復元したよ!

実はやりたかった人はこの機会にYOU参加しちゃいなよ!



ふざけんな佐々木……!!!!!

交通費より俺の手間賃のほうが高ぇんだよ…!!




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった