忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スランプが…スランプが止まりません。
ていうか自己嫌悪?何か変な周期に突入しました。(たまに凄いネガティブになる時期があるんです)
ああなんか涙出てきた…。何にも無いのに。ただちょっと描いてる絵に飽きただけなのに。
やっぱり線画の状態であんまり気に入って無いやつ塗っても微妙なのしか出来ませんね。立ち絵はまだ適当にささっと描けるけど、イベントCGだからやっぱりある程度気合入れたいしなぁ。
とりあえず一種類だけENDのシナリオ出来ました。本当はもっとズコズコさせる予定だったのに突っ込んだところで力尽きた…(自重)

もうちょっと頑張ってきます。


夢も現実も目を閉じれば同じ


何だか今日は全体的に調子が悪いので早々に逃げ帰ってきました。
いや、別に特別これといって悪いところがあるわけでもないんですが。何だか朝のヘアセットが上手く行かなかった日みたいな。
多分昨日の深夜ノリノリで真島×2シナリオ書いてたからだと思います。眠い…眠過ぎる…。
微妙に頭痛です。風邪ぇひいたかなぁ…。
↑これ凄い劇真風に言いたいんですが言ってもネタ分かる人居ないしかといって文字だとイントネーションが伝わらないからネタっぽくならないんですよね。
劇真さんってセリフをぁとかぇとかやるせなく伸ばすイメージがあります。
ていうか私の劇真さんのイメージはつかみ所のないセクスィーなエロテロリストなので、たまにDVD観るとその男らしさにはっとします。原真さんももっとこんなに格好良いんだよなーって。
桐生チャンのギャップはその比じゃないけどな!!


雅彦さんから(結局源氏名はこの字で良いのかな…本名が正夫?)頂いた素晴らしすぎるプレゼントはまた後程らくがきと一緒にupします。妄想が止まらないよぎゃーー!!!






尻を撫でる!!

シナリオって難しいですね^^
でも真島が二匹居ると脳内で勝手に絡んでくれます。幸せ…。


本当は映画感想とかリンクとかいろいろやりたいんですが、バレンタインをゲームで祝いたいなどと無謀な事を思い付いてしまったので無理気味です。
制作日数一週間!スタッフはシナリオ:俺、プログラム:俺、原画:俺!



そりゃあ無理だろうよと。


でも頑張ります。せめて1ENDだけでも完成させたい…!






潜っててスンマセン。
頑張ってます。


こういうのやってみたかった^^






き…教授がエグい…!!!
夢に出そうです^^wwww


眠いです…。結局眠いのでPS3は明日…。(ずるずる)
最近寝れてないので自重します。別に不眠症でもなんでもなく、寝れないんじゃなくて寝ないだけなのですがね。
寧ろ時間さえあれば一日中毛布に包まって夢の世界へ飛んでいたいです。
でもそうもいかない現実。忙しさから解放されたらされたでグダグダし始めました。

先ほど昔のらくがきを整理して(´A`)ヴァーな気分になりました。
そう思うってことは少しは進化してるのかなぁ。してると良いなぁ。
半年分くらいだけどアナログらくがき随分溜まったなぁ…。どうも家でデジタル絵描ける時間というのが限られてくるんで、紙持ち歩いて隙あらば真島描いてます。目標一日一真島。

そしてらくがき

r85.jpg
1の嶋野の親父が頭剃ってるムービーで後ろのほうにソファか何かありませんでしたっけ。
それ見るたびに兄さんここでごろごろしてんじゃないかなぁと妄想に耽ります。

そういえばこのサイト嶋真無いですよね…。嫌いじゃないけど嶋野の親父難しいんですよ…。

r86.jpg


わんわんわわんわん♪




r87.jpg



無い乳を寄せてどうする。


そのうち白透けビキニとか描きたいです。(自重のしようが無いなこいつ)



r88.jpg



リターナーから溝口。やっぱり難しい。
観た感想とか書いて無いですね…。ああもう…。







あまりに眠いので寝ます。ぐぉー。


結局飽きて久しぶりにちょっとだけネサフして兄さんを補給してはぁぁぁぁぁぁぁvvvvvvってなってやっぱり鼻水出てきてずるずるしながらいろいろうpしたり描いたりしたいと思ったんですが昨日1時間15分しか寝れなくてそろそろ体が持たないので寝ます。
とりあえず今日はポッキーとか壁に手をついて食べる恵方巻きとか11cmの身長差とかゴローズブートキャンプとか白昼の団地妻とか桐生…チャン、卵…焼きはッ…あッ…アマアマのと、しょっぱいの…どっち…がええの…?とかいろいろ妄想が止まらなかったので明日まとめてうpします。(最後の何)
あー!!鼻水…!!本当に私興奮すると鼻水が分泌されるようです。何故…?
その他もろもろ明日…!ああでもこんな興奮してビンビンギンギンの状態で寝れるかしら…。(心のバットがスタンダップ)


提出明日なのに…。

そして隙をついて真島を描こうとする私の右手…。






地球ゴFCの封筒が届いたーーー!!!!!!!
しかも12月の会報も来たーーー!!!!!!!
AAA特集がッーーー!!!!!!!!!!
わああああああああああッッ…!!感動が蘇る……!!!!
余裕作って感想まとめたいです…。今更だけどやっぱり描いておかないと忘れるし…。
とりあえずAAAのDVD出ないのかな…マジ欲しい…!!!うんちグラフィティとかゴロXILEとかッ…!!!!マジ観Teeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!






描きたいものはいっぱいあるのに描けてません…ぎいいぁああああー!!!
節分とか描きたいのに!!!もう描くぞ!!描くぞ俺は!!!
欲しいものとかやりたいことを我慢するのは嫌いです。後で苦しい事態が待ち受けていたって、やらずに後悔するよりまし…!
後悔しない人生を生きたいです。

なので今から描く!明日はもう走ることは無いからきっと平気さ!!




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった